*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心に沁みる


ダブルの虹の画像を送った大好きな人である前職の同僚から届いた動画

ストレス過多の今の私には、心に沁みる歌です(@_@。
復活祭
息子が洗礼を受けた時の代理お父さんから、今年も復活祭の卵とクリーチを頂きました(*^o^*)

今日は既にヘロヘロ
職場でも
「いつも以上に喋りが変」と言われたので、御礼の御電話は改めてさせて頂こうf(^^;)

綺麗な卵は明日、学校に持って行くらしいd(^^*)

復活祭
すっかり甘え癖
残業続き+お月もの+気圧変動の激しさにヘロヘロだった

春休みの息子に夕飯を作ってもらう連日

今日はチャーハンを作ってくれて、少し早く帰宅した私はナスとピーマンのなべしぎを作った

すごく有難い

私も学生時代はずっと家事をやっていたから、息子に出来ないだのは言わせない(笑)けれど、
それでも、男の子だし夕飯作る気力が残っていない私に代わって夕飯を作ってくれる息子には大感謝(*^_^*)
久方振り
久し振りに親友親子と会った

……会ったと言うより、来てくれた(*^o^*)

私と息子の誕生日を遅れて祝ってくれましたヽ(*’-^*)。

父や叔父がいた頃は、毎年私達親子を祝ってくれる人がいたけれど、今となっては親友だけかもf(^^;)

ちゃっかりご馳走までしてもらいましたf(^^;)

友達はいないと日頃話している息子も、1つ下の親友の息子とは本当に楽しそうに話す(*^o^*)

1年に1度くらいしか会わないのに、小さかった頃は、ベタベタくっついて気持ち悪い程だった(¬з¬)

流石にお互い高校生となってまでベタベタはしないけど、気負ってない息子の他人との会話を見られたのは、親として嬉しかったヽ(*’-^*)。

ありがとヽ(*’-^*)。
必要不可欠
親友から、お米がとどいたヽ(*’-^*)。

しかし……
事件発生(;゜〇゜)
我が家では、いつも30キロの米俵玄米で届けてもらう為、いつもの調子で息子がダンボールをカッターで(;゜〇゜)

小分けになっていた5キロ一袋裁断(;゜〇゜)

ヒィ~~~
ど~すんだよ~(;ΘдΘ)

「目潰れちゃうよ~そうじゃなくてもジストニア目にも出始めてるのに~(→o←)」

一粒ずつ摘めないので、指の腹につけて拾いましたよ|´-`)。o(…)


親友よ
我が家(私)には必要不可欠なお米を
ありがと~゜.+:。(´∀`)゜.+:。
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。