*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
手術

4時にお迎え。
診察室で看護士さんに抱っこされているALは何とも情けない顔だった。
看護士さん
「麻酔するまで、ずっと鳴いていました。」
私の顔を見るや否や抱っこ抱っこと情けない鳴き声
日頃、お留守番族でも、それ以外はこんなに離れる事はなかったから甘えん坊末っ子気質のALは尚更だろう

歯石除去もお願いしていたけれど、すっかり忘れられていた

お尻を擦り付けて出血した時、気になっていたけれど血が止まりにくいような気がしていたら、先生からも指摘された
プードルやキャバにも多い病気の《血小減少症》とかが頭をよぎった

とにかく私の少ない知識を総動員して予後が悪くならぬよう、肛門手術にならぬよう、看護にあたろう。

Secret
(非公開コメント受付中)

あいやいや~~(^_^;)
少しご無沙汰していたらこんなことになっていたのですね~。
大事な家族ですもの、どうぞお大事に♪
大事に至りませんようにね~!(^^)!

>後頭神経痛

ほんとにねぇ~。
頑固な凝りを指摘されるまで気が付かない…というのもまずいですよね。
でもこういうのにもアーテンは効果あるのかも…。
あまりに腕が痛くて口内炎になるのを承知で少量づつ服用したら
鍼灸師の先生があらら???身体が柔らかい~!と驚いていました(爆)
薬って怖いですねぇ~!
アーテン、凄っ(@_@;)
miyさん、こんにちは。
ALの抜糸にはもう少し時間がかかりそうです。

アーテンの威力凄いですね~(・。・;
私は今日の鍼灸院では右肩異様なコリだったようで
どうりで右頬骨付近が妙に重ダルイと(笑)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
