*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
息子帰還

8泊9日の研修旅行から息子が帰ってきた。
私たち親子にとってもALにとっても、これだけ長い息子の不在は始めてだった。

私の生活は至って健全な生活で、ALの夜ゴハンの為に残業もそこそこに帰宅する日々だった。

息子はと言えば、高校の修学旅行にも参加しない程、他人との生活に嫌悪感を示すので、長期研修旅行は行く前から地獄だと言っていた。

睡眠不足とストレスで、さぞかしゲッソリだろうと思っていたけれど、見た目は変わらなかった。
ただ、迎えに行った車の中で、研修旅行中まともに会話をしなかったらしく、ずっと喋りっぱなし。
来年は耳栓,アイマスク、できれば睡眠薬を持参したいと言っている。


Secret
(非公開コメント受付中)

不思議だ
そんなに人見知りというかコミュ障みたいな子なのに、
年に1回逢うくらいのクラスメートよりも疎遠な家の息子とはベタベタしたり談笑したり出来るのか、マジで不思議だ。

同じ人種だと嗅ぎ分けてるのか?

息子も自称人見知りというかコミュ障とか言ってるよ。
でも友達は多いかも。コミュ障仲間なのか?矛盾してて変なの・・・
たかもの息子には特別
私との大きな違いは人見知りと言うより、人間嫌い?なところなんだよね(私は別に好きでもないけど嫌いって程でもないかな~)。警戒心MAXなんだよね。
たかもの息子には心開いているみたいだよね~。
息子は嫌いだと恐ろしい程の拒絶の仕方するから、見ているこちらが怖くなっちゃうよ。
息子よりコミュ障、人見知りは寧ろ私の方が強いかもしれない(笑)
光希の場合
人見知りとも違うんじゃ・・・
強いていうならば、野生の動物か。

警戒心が尋常じゃないだけだと思うタカモです。

敵じゃない事を確認できれば、付かず離れずな位置に居る。
やっぱり敵だった!と思った時に素早く行動できるように、みたいな。

だから興味があっても恐る恐るな行動を取るから
傍から見ると「なんだこの人?」な感じに見えたりする・・・みたいな。

挙動不審、みたいな。

爆wwwwww
と、身近な友人は光希にウケる、みたいな。

ALも似てる
タカモのコメント読んでたら、ALが見知らぬ人間に近付く時の様子がソックリで笑えた(爆)
飼い主に似るって言うけど、私がALを見て笑っちゃうのと同じように、私も変なんだと考えるとガッカリ( ̄▽ ̄;)

ぷぷぷ(´゚ c_,゚`)
(゚∀゚ノノ゙☆├〃冫マ ィ☆チャチャチャ♪
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
