*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
胃痛とクマ
アレとの戦闘が一週間も続いている。
近頃では奴の頭の良さに、私が完全に遊ばれ
ているとしか思えなくなってきている。
私しか発見しない。
息子を巧くかわしている。
お願いですから私の前に現れず、かつ繁殖さえしなければ、奴の存在すら認めようとさえ思えてくる。
夜毎、アイツが出現する夢に魘され飛び起きる日々。
おかげで涙袋を通り越し、滅多に出現しないクマが出てしまった。
そして睡眠不足からくる持病の悪化とでも言うべきか、内蔵痙攣の頻発さとストレスで胃の調子がすこぶる悪い。

世にも恐ろしいGΣ( ̄ロ ̄lll)
Secret
(非公開コメント受付中)

姿を見たくないならコレ
コンバット置いておきなさいな(*´∀`*)
オススメするわ。
食べて巣に帰ってからも効き目発揮するから根絶やし。
食べたヤツが地雷化するからね。

糞や死骸まで毒だから。

置いてるんだよ
置いてるんだよコンバット
それなのに異様に頭の宜しいGのようで
不思議でたまらない・・・
一昨日は見たけど、昨日は見なかった
奴があんなに速い動きをしなければ幾分マシなのに・・・
No title
じゃ、外から入ってきたヤツだね(;´Д`)
置いてあるならそのうちコンバットでお陀仏だよ。

そう!!速いから恐い!!
ホントそう!!
コンバット効果かな?
3日見てない。
何処にいったのか判らないから、ちょっと怖いけど、
胃酸過多も限界になりそうだから、このまま忘れる事にするよ(笑)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
