*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ふりょうになれず……
息子が二泊三日の合宿で留守の間
不良女になってみようと思っていた。
具体的には夜の外出とか……そんな感じ。
お酒も飲めないし、職場の飲み会以外、単独で夜の外出なんてしたことないし。
だけど仕事で疲れ果てている私は貪欲に睡眠を欲する(-_-)zzz

おまけに雨で寒かったしな(;-_-)

息子がいようがいまいが、いつも通り。
全くいつも通りの生活を送ってしまった|´-`)。o(…)
自分の為だけに、いそいそと食事を作り、いつもと同じ時間にお風呂に入って眠る(-_-)zzz

息子が修学旅行とかの時も、色んな目論見をして惨敗に終わっていたしな(;-_-)
そもそも持病で、そんな体力ないんだった(;ΘдΘ)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光希の投稿で考えちゃった!
お酒飲めない人ってどうやって夜あそびするのだろう。

もう、一人チャンスの時は、フラッと飲みに行っちゃう私。
一人って気遣いもなく楽なのよね。

でも体調不良で結局家に、ってのも良くわかる。
そこは自己管理だよね。結局自分が後で辛いし(笑)

最近、自分一人になった時の事を妄想するようになってきてるよ。
不良化しそう・・・

でも光希飲めないから引きずりこめない。
悪魔の誘いは、他の友人にしている。
こっちに越してこい、そして一緒に不良になろう!と。
田舎だから嫌と言われた。

しかし友人は、「でも駅の傍なら良いかな」と、ちょっとその気になっている。悪魔の誘惑・・・

時々光希にも行くかもしれないわよ。オホホホ
悪魔の誘惑
そうなんだよ。
お酒飲めないと夜遊びって出来ないんだよ。
オールで映画?
家でDVD借りて観た方が落ち着くし・・・
だいたい、女一人でオールで映画って何か怖そうだし・・・

私も自分一人になった時の事は想像するよ。
息子は家を出て一人暮らししたいって言ってるし
男だから、やっぱり一人暮らしして生活してゆく事を学んで欲しいし。

飲み友達って楽しそうだよね。
なんか・・・ドラマみたいだし(笑)

家で出来る趣味見つけたら
それこそ引きこもりになっちゃいそうだよ。
もっとも家で出来る趣味って
ゲームとか裁縫とか、手先の作業多そうだから
指力、指震えの私には拷問だろうけど~

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
