*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
諦めました
幼馴染の美容師が病気だった為、一か月近く耐えていたカット。
正確には前髪が長くなり過ぎてウザったくて自分で切っていた。
サイドはさすがに自分では恐ろしくて切れなかった為、ピンで留めて過ごしていた。

まるで・・・小学生か中学生のような風貌になっていたけれど、
久しぶりに後ろの毛がかなり伸びていたため、このまま伸ばしたら大人っぽくなるかもしれない・・・と
期待していたけれど、ダメだった(-_-;)

どんなに髪の毛が伸びても大人っぽくなると言うよりは怪しい人(-_-;)

仕方なく病気回復した幼馴染に切ってもらいました(-_-;)

学生の頃は、大人になれば大人っぽくなると本気で信じていたけれど、
大人になっても、全く大人な女性になる気配すらないから、もう無理なんだろうな(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でも、若く見られるからね。
もうアラフィフだけど。
良い所を注視しようよ!
若く見られるではなく・・・
若く見られるなら良いけど
若いではなく子供に見られちゃうんだよ(-_-;)
No title
子供って言っても、・・・お世辞でも10代20代には見えないから大丈夫(何が大丈夫なのかわかんないけど)(;・∀・)子供なのは見た目じゃないと思うwwwww特に男女面wwwwwww
ふ・・・男女面(-_-;)
そうだよ・・・確かに男女面・・・特に成長してない気がする(-_-;)
ヘタレだし(-_-;)
なんだよ・・・中学生の頃と全然変わってないじゃん(>_<)
寧ろ、歳いってる分、更にヘタレ過ぎるよ(-_-;)

いや・・・それが・・・
髪の毛伸びてピンで留めてたら中学生に間違えられたんだよ(-"-)
高校生とか20代だったら、ある程度色気がある女性との認識なんだろうけどね(-_-;)

もう・・・
なんか・・・
ある意味、終わってる(-_-;)
No title
うわっwww
それって昔のAVwww

しかも光希には変態っぽい男ばっかり寄ってくるしね( ̄▽ ̄;)

でもいいじゃん、かわゆいおばあちゃん目指せるよ(*´ω`*)
居るでしょ?幾つになっても可愛らしいおばあちゃんってさ。

自分でコンプレックスを強みに変えちゃえば
それは自信に繋がるもんだ。
おぉぉぉ~
そっか・・・
私、可愛いおばあちゃんに憧れてるんだった。

昔のAV?
なんか意味わかんないけど、確かに自分の好みとはかけ離れた感が強い人に寄ってこられる|д゚)
キモチ悪い人が・・・(-_-;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
