*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明けました
2014年突入致しましたね・・・

元旦はお墓参りに行きダウン
年賀状すら書いていなかった為、2日かけて年賀状を書いた。
まともな字を書く為には尋常ではない時間を必要とする。

それでも発症当時に比べたらすごい進歩だと思う。

今年もゆるゆると始動します(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

謹賀新年!
明けちゃいましたねぇ~(^_^;)
大掃除頑張ったのですね。
我が家は掃除も料理も今までの中で一番の手抜き(@_@;)
まぁ~美容室に行けただけいいかしらん(笑)
他のブロ友さんもお墓参りに行かれた記事があったのですけど
この時期にお墓参りって日本的には良くあることなのでしょうか?
北海道はこの時期は雪で閉鎖かな??
ほんと字を書くの辛いですよね。
頭のなかと手先が全然結びつきませんわ(^_^;)
2014年、なんとか無事に過ごしましょうね♪
今年もよろしくです!
賀正
miyさん・・・明けちゃいましたね~(^^ゞ
我が家は既に集まる親族もいないので
お正月気分は大掃除の年末と元旦くらいなものですよ。

お正月にお墓参りって、こちらは割と人多いですよ。
我が家はプチ旅行になってしまう距離ですけど、
霊園付近のお花屋さんは年末年始も開店していますし、
お墓参りと初詣をセットで・・・と言う人もいるのではないでしょうか?

雪深い土地ではお正月にも雪かきをサボる訳にもいかないでしょうし、
年始回りもそうそうできないような・・・。

指先の作業をする時、異様な力が入り過ぎて(それでも震えるってどうなの?)、すごく疲れちゃうのですよね~(*_*;

今年もユルユルと無事に過ごしましょう(^^♪
今年もよろしくお願い致します。
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
