*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
食事をすると胃痛
4、5日前から、食事をすると胃痛が・・・

今日、ガスター10を薬局で購入してみた。

薬剤師「食事はできていますか?食欲が落ちたりとかは?」
私「いいえ。至って旺盛です。ただ食べ始めると胃がキリキリと痛み出すので不快です。」
薬剤師「食べない方が良いんですけどね~」
私「いえいえ・・・それは難しいです・・・食欲旺盛なので・・・。」
薬剤師「3日続けても胃痛が治まらないようであれば病院行ってください。」
私「因みに胃潰瘍(身に覚えは、あるような?ないような?)だった場合、ガスターで治りますか?」
薬剤師「それは無理ですね。病院に行った方が良いですよ。」
私「この痛みが続くようであれば辛いので、今週末にでも行ってみます。」

思い中るふしはあるものの、そんな軟じゃないよ・・・とも思うしな・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出血長引いてるし、貧血かね?
貧血は、内蔵痛めるよ。
胃にも来る。

・・・でも胃痛と吐き気もあったな・・・
食欲あっても食べると痛いのは一緒だけど。

頭痛もあったよ。
全て貧血の症状ですって医者に言われた。

えぇぇぇぇぇ|д゚)
貧血が原因?
病院にすら行ってない|д゚)

頭痛か~
確かに頭痛もあるな~

私も貧血なのかなぁ

胃に優しいもの・・・と思ってはいても
残業続きで息子に作ってもらってるしな・・・

息子も昨日から発熱してて
学校休んでる・・・

No title
二人共病院へ行け!( ̄▽ ̄;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
