*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
汗疱と粉瘤
1か月位前から、息子の口角横に青紫っぽい出来物が発症している。
病院嫌いの息子は夏休みが終わる今日まで全く行く気がなかった。

私は数日前から足指の間が就寝中に痒みが出て睡眠不足が続いている。
いつもの汗疱かもしれないし、もしや水虫でも発してしまったのかと嫌な気分。
汗疱も病院で診察を受けた事はないし、もしかすると私が勝手に汗疱と思い込んでいた症状が水虫だったらと疑問に思えてきていた。

鍼灸院で、息子の青紫の出来物と
私の足指の症状を話すと、私の足指は水虫っぽくないと言われたけれど、息子の青紫の出来物については顔を曇らせ「メラノーマだったら大変だから病院に連れて行った方が良い。」と言われた。

私自身は鍼灸院が終わったら病院に行くつもりだったし、登校日だった息子には病院で待ち合わせをしようとメールをしておいた。

私の皮膚科受診の方が早かった為、帰宅すると息子がいる・・・
いつものようにメールを見ていなかったらしい・・・
仕方ないので、息子を連れて皮膚科へ・・・

診察の結果
私は水虫ではなく、やはり汗疱だったようで、
心配だった息子の腫物は粉瘤との診断だった。

親子共々、大した事なくて良かった良かった。

・・・が、午前中動き回っていた為、限界が来ているのでお休みタイムとなります。
やっぱり連続活動出来るのは週4日が限界なんだな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
