*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ろくなもんじゃね~
先日、同居している祖母と母が入院してしまい、お金を貸して欲しいと連絡してきた人物がいる(;-_-)

100万円を月々2万円ずつ4年で返済すると言ってきた(;-_-)
入院していると言う話も本当かどうかさえ怪しすぎる程、私には信用ならない人物がだ(;-_-)

息子の進学で、我が家自体も、これからどうするんじゃΣ(゚ロ゚ノ)ノと言う状況なのに、信じられんな(;-_-)

親友に数ヶ月ぶりで連絡をとった(^_^;)
日頃、恐ろしい程、連絡なんてとらない(^_^;)
だけど、誰よりも信頼に値する人物は彼女しかいない。

私の行動の方向性が、果たして正しいのか?
私は非人道的な人間になり下がるのか?

息子には
「ママは詰めが甘い」と日頃からよく言われている(^_^;)

そうさ~
私の人生、直感だけで生きてきた( ̄∀ ̄)

下手に考えて行動すると、考える時間があってから行動するとろくなもんじゃない( ̄∀ ̄)

今回も直感は「No!!」だったけれど、事は事だけに私の判断に、人として冷酷ではないだろうか?と、一瞬血迷いが出てしまった( ̄∀ ̄)

断ったら、嫌な思いさせてゴメン。体大事にしろだとさ(;-_-)
嘘臭いったらありゃしない(;-_-)


……正直、こんなろくでもない縁は断絶したい(;-_-)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
滅多によこさない電話の着信で、
「何かあったに違いない!」とドキドキしたら
・・・

( ̄▽ ̄;)

いいんだよ、絶縁で。
なんの責任も無い人なんだから居ない事にしよう。
そんな馬鹿げた人の事で心悩ませるなんて
不必要だし、バカバカしい限り。

絶縁決定!!
しつこいなら警察へ!
凸あるなら、接近禁止令出してもらえるはずだよ。

冷酷とか、そういうレベルの話ではなく
嫌なものは嫌でイイんだし。
排除排除。
ドキドキさせちゃってゴメンね
やっぱり、なんかあると思い浮かぶのは
たかもなんだよね。

本当、馬鹿馬鹿しい人だし、
関わり合いたくないし、
そんなんで考える時間すら無駄に感じちゃうけど
連絡あると、ちょっとの間でも考えなくちゃいけなくなる。
そんな時間は不必要とさえ思うのにね。

取り合えず、もしもの時の事を考えて
着信メールはとってある。
本当なら、残しておくのもウンザリなんだけど。

ありがとう。


FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
