*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w



昨日は確かに暑かった
それなのに今日は寒い

昨日、午前中ポスティングをしていて、暑さで疲労感がMAXに達したのか?
木曜日で身体が仕事の限界に近づいていたのか?

恐ろしい程の痙攣
お昼時も箸が抑制できない程、踊り
午後の相対でも、ブルブルガクガク
散々だった

今日はほぼ寝たきり
正直、まだ寝たりない

洗濯物を取り込む為と夕飯の準備で仕方なく起きた

朝は咲いていなかった我が家のジャスミンが咲いていてビックリ!!

早い
早すぎだよね?

ジャスミンは5月だよ(・_・;)

明日、明後日は冬の寒さらしいヽ( ̄- ̄ )ノ

ジャスミン以外は他人の家の花です

ツツジとサツキの区別が毎年つかなくて調べるけど、毎年怪しくなる(;ΘдΘ)

これはツツジですよね?

黄色い花は見た目が薔薇みたいだったけど、芳香がなかった(・_・;)

薔薇じゃないのかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや~~!
驚きです!
先日のフジの花といいツツジもきいろいのはヤマブキかな??
ジャスミンも満開で春の香り満載で楽しませて頂きました。
なんてったってこちらは昨日雪でしたから(^_^;)

この数週間、身体のガクガクが止まらなくって
仕事がなんにもはかどらないの。
一日3回も飲んでいる痙攣止めのリボトリール、
追加しても全然眠くならないからかなり震えているのかな?
仕事の契約も済ませたのに今年一年が不安になってきちゃった(@_@;)
山吹?
コレも山吹なんですね~
八重+色が薄かったので、山吹とは思いもしませんでした

こちらも今日は冬の寒さです。

今年の大雪と動き回った後遺症が出ているのでしょうか?
miyさん、私に負けずに動き回り体質だから(笑)

とにかく睡眠が何より大切だと、昨日も思いました。
時間を気にせず、脳を休ませないといかんようです(>_<)

まったく筋肉大運動会には疲れさせられますね・・・
もっとも・・・体(脳)はそれ以前に疲れているから
身体の大いなる反抗とでもいうのでしょうか?
そっか
身体を休ませる…ということは基本的に気にかけて実践していたと思うけど
(たとえば一日動かずにTVだけひたすら見ているとか…)
脳を休める…ということに気を配ったことがなかったわ!
なんか目から鱗です!
問題はダラダラな仕事とはいえ合間に休めるには
このなんでもやりたがり屋にはそれなりの努力が必要だわ(笑)
でもそーでもしないと長続きしないよね~(@_@;)
アドバイスありがとうございます!
基本・・・
身体に症状は出てしまうけれど、ジストニアって脳の病気(笑)
だから、やっぱり脳を休ませないといけないようです。

主治医に「眠ると症状が軽減する。」って話すと、必ず
「脳の病気ですから、脳を休める事が何よりも大切です。」と常に言われますから。

TV見てても脳は休めてないから、実際には休まってないのかもしれません。
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
