*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寒暖の差が激し過ぎ
20130411202005668.jpg
桜が一気に咲いたと思ったら、暖房が恋しい肌寒さ


もう今季最後だろうと、二週間前に買った18リットルの灯油が底を尽きる|´-`)

それなのに!!(*゚ロ゚*)w
既にあちらこちらで藤の花が満開を迎えようとしている


なんだか今年の春は、いつにも増して気温やら気圧の変動が激し過ぎるような気がしますヽ( ̄- ̄ )ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~
もうフジの花ですか!見事ですね!
こちらでは初夏の花のイメージです。
昨年は6/2撮影でした(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/05d005da3edfc36e2b7393517716fd71
今日は真冬のように雪降りDAYでした(@_@;)
道路にはつもりませんでしたけど庭はまっ白。
季節は春なのですけど寒くて洋服をどんなものを来て良いかわかりません(笑)
こちらでも早いです
おはようございます。

こちらでも例年は、確かG.W.辺りが咲き始めだったような?
フリージアやチューリップも、まだ咲いてるのに藤まで咲いていて、何だかビックリです。

我が家のジャスミンも、蕾をたくさんつけていて、開花が早まりそうですし…。
今年は、何としても菩提樹の花の香りを知りたいと思っていて(天然の香りは知らないので)、6月頃らしいですけど、それも早まるのかなぁ?

今年は何だか陽気が変ですね
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
