*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メットが壊れた
あれは先週、雨の降っていた退社時刻

メットをコンクリート地面に落とし、
バイザー!?部分が大破

帰宅して、息子に確認したら接続部分割れている為、直せないと言われた

次の日、職場で男性に聞いたらブランド品でないと替えがないだろうとの事
ドンキだったら安いとの噂を聞いて、帰りに寄ってみたけれど頭の小さい私にはどれも大きいサイズしかなく、仕方なくPCで購入

一昨日、海外からソレが届き、開封した息子が瞬時に放った言葉は
「軽ッ!!こんなんで大丈夫なのか?」

昨日、職場の男性に聞いてみた
確かドイツの検査機関に合格していると謳っていたし、ネットで検索した時にも『バイク→メット』で検索をかけた筈・・・

バイク好きの男子(まだ20歳ソコソコで息子みたいに可愛い)に見て貰ってもタグが中国語でまったく意味不明((+_+))

『自転車用のもの』との判断が下された(@_@;)

ママチャリでメットなんか被らないし、アホ面が完全なバカ者になってしまうような行為はする気はないし・・・

仕方ないから、実際にバイク専門店に行って、ホンモノの高額なメットを購入するしかないだろう(-_-;)
友人をバイク事故で亡くしている、その子に「は「絶対フルフェじゃなきゃダメ!!」と釘を刺されているし、形状も指示されているけれど・・・(-.-)

「通勤にしか使わないのに、そんな高額なメット買えない(>_<)」と言ったら
「通勤が一番大事じゃないっすか」

確かに・・・確かに・・・もっともだ・・・
でもな~でもな~高額過ぎるんだよ(>_<)

割れたメットを持参して部分交換出来るかどうかお店に人に見てもらおう(^_^;)

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
