*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
同じ箱
ダンボールの中にたくさんの腐ったミカン

どんなに周りが腐っていても、私は腐らぬよう生きよう

良くも悪くも、世の中はお手本だ

嫌な事をする人間がいたら
「こんなふうにならないようにしよう。」

素敵な人がいたら
「こんなふうに生きていきたいな。」

答えはいつか必ず見えてくる

腐ったミカンがたくさんあっても
腐っていないミカンになろう

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
御無沙汰。
何かあった???
マリオガールさん、こんばんは
何かあったと言えば、何かありました・・・
いえ正確には以前から気付いていましたが・・・

社会人として、働く人間として
仕事に対する心意気が、あまりにも前職の人間達と
違うので・・・

恐らく・・・
むしろ・・・
これが、世に言う最近の人達なのでしょうか?

鍼灸院の先生は50歳少し上ですが
「僕らより、歳下の人達は何かが違う。」と言ってましたね。

バブル全盛期、私はまだ学生でしたし・・・
バブル期の高待遇を知りませんが・・・

何だかな~
一生懸命やってる方がバカをみる的な?!

それでも・・・
私は私の正解と思える光の元へ進むだけです(*^。^*)






FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
