*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ダル過ぎ
身体がダルくてダルくて仕方ない(∋_∈)

昨日、病院でリウマチを含む血液検査をして、婦人科の定期検診の予約を入れてきた。

鍼灸院の先生に
「この二週間浮腫んでるよね。」
と言われたし

W先生も
「関節痛も気になるけど、僕は浮腫の方が気になります。」と言われた。

脚にも鉛が着いているように重い(∋_∈)
なんなんだ~(∋_∈)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっちも暑い~~(T_T)
むくみ、出るよね。
筋力でリンパの流れを調節しているからそれがうまく働かないとむくむよね。
ストレッチするにも薬の効果の出ている時にやらないと筋肉痛になりそう…。
自分でメンテナンスできないとキツイよね。
最近鍼の回数が増えちゃってます。
医療費位自分で稼ぎたいけどここのところ自信が無くなってきちゃったわ(^_^;)
こんばんは~
>筋力でリンパの流れを調整している

マジですかっ(@_@;)
知りませんでした(@_@;)
近頃、浮腫みが強いんですよね~
それと比例して心臓周りやら胃付近の痙攣も強くて
キャベジンがお友達になっちゃっております(^_^;)

一昨年から稼ぎが激減しているので、母子家庭って事もあり
負担金ゼロですが、鍼灸は保険治療だけでは間に合わない程
至れり尽くせりな為、千円です。
母子扶養手当30万近くを2年で返さなくてはならず
(障害年金貰い始めた為)
たまらんです(T_T)
マリオガールさんは扶養控除からも出されて、
挙句、診療代は3割負担とかでしょうか((+_+))
たまりませんよね((+_+))

私も鍼の回数増やしたいんですけど・・・
仕事終わってからでは間に合わないから
仕方なく土曜日1日だけでして・・・
ガラス瓶で吸う器具の痣も一週間取れないんです(>_<)

足の踵が浮腫みのツボらしくて、そこにお灸してもらってるんですけどね~((+_+))

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
