*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調不良
土曜日には下痢
昨日は車を運転していて頭痛と吐き気
そして噴水直前に車を停車して道路腋で嘔吐

今日休みをとっていて良かった(^_^;)

散々な週末~週末明け

昨日は水すら誘い水となり、食事を摂れなかった(>_<)

今日も脱力感で朝から食せたのは桃のみ(>_<)

まるで息子を身籠った時のつわり時期のようだ(^_^;)
殆どつわりがなかったけれど、異様な程、桃ばかりを食べていた(^_^;)

寝よう・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさか・・食中毒じゃ!?
ここんとこ食中毒のニュースが多いから・・・
えぇぇっ(@_@;)
今日も頭痛(こめかみ)ガンガンなんだけど・・・
夜には漸くいつもの私の食欲に戻ったよ(^_^;)

食事直後とかじゃなかったしな・・・
同じもの食べてる息子は平気だよ

それよか・・・
日々、脳がポスティング脳になっちゃっていて・・・
「この辺りはまきやすそう・・・」とか考えちゃってる私にゲンナリ

明日もポスティングかなぁ~?(>_<)
この体調でポスティングはなぁ~(>_<)
No title
この暑さだしねー、もうげんなりするー。
P脳wwww

早く涼しくなってもらいたい。

職場へお願いできないの?
最初の業務内容と違うんだから言えばなんらかしてくれるんじゃ?
病み上がりだから
昨日は、さすがにちょっとしかポスティングしないで、事務所の掃除とか印刷とかで殆ど過ごしたよ(^_^;)

どの辺りまで上司が病気の事知ってるのか?
未だに人間関係に馴染めていない私が宜しくないんだろうけれど・・・

だけど・・・
考えようによっては個人に掛かってくる責任がない私の立場は(要はいなくても大した問題がない)、遣り甲斐は感じられなくても体調次第では休める?って事かも?

今の立場なんて、そんなもんだよ(^_^;)

日々の中で自分で達成感を見つけて
細々とやるように切り替えた方が良いかも(^_^;)

一昨日、寝違えた首が痛くて、まだ首が回らない(>_<)

夏は苦手だ~(>_<)








常夏の女
イメージ的には常夏の女なのにねーw
短パンとビーサンでうろついて、どこぞのおっさんに
「ハロー」って声掛けられるようなw

って実話じゃないのさ!

フィリピン女性にタガログ語で話しかけられたりw

ってこれも実話!

そんな常夏の女な光希は夏が苦手w



水に浸かっていれば(笑)
水に浸かっている時だけ常夏女だ(爆)

確かに常夏女だよね~見た目(笑)

おまけに公園で水浴びとか違和感ないし(爆)

ドカタ焼けが嫌で腕まくりしていても違和感ないし(爆)

夏に関するお笑い実話は沢山あるしね(笑)

病気になってから以前にも増して苦手になったよf(^^;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。