*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愚か者
息子曰く、私は愚か者らしい(-_-;)

同じ時給を貰ってテキトーに働く人間と、自分にノルマを課して仕事をする人間
私は後者だ(-_-;)

本音を言えば
朝の唱和の頭の上げ下げが脳をグラつかせ、毎朝ふらつきと吐き気をもよおす程、不快だ(-_-;)
電話掛けも決まった言葉を言わなくてはならず、おまけに非常に言いづらい苗字を喋らされる(-_-;)
ポスティングなどはリハビリを通り越し拷問だ(-_-;)

私が「これなら出来る!!」と思った求人募集の内容には含まれてはおらず
求人募集に「電話掛けやポスティング等の仕事もしてもらいます。」とあったら
間違いなく面接は受けなかったであろう(-_-;)

長が時々、雑用をくれる事が何とも有難い(^_^;)

今の仕事を難なくこなせる身体であれば、泣く泣く前職を辞める必要性は全くなかった(-_-;)

仕事が終わって帰る頃は、鼻から脳みそが出てくるような、鼻血が出そうな感覚に襲われる(ToT)

近頃・・・
異様なまでに愚痴が多いな(-_-;)

愚痴日記になっている(-_-;)

もっとも・・・
ここで吐露しているから平常心を保っていられるのだろうけど・・・(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
今日はもう出勤されたかしら?
息子さんがお母さんの職場環境を嘆くことは優しさの中にも
息子さんに置き換えて考えて
自分の就職に対して希望を失うようなことにならなければ…なんてヘンなことを思ってしまいました。
そうだよね!
この環境なら前の職場辞める必要無かったよね(+_+)
>愚痴日記
良いんですよ、それで!
ブログはだれのためでもなく自分のために書いていると思うのです。
そしてこうして交流できることに感謝しているのですから…♪
こんばんは(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)
愚痴日記は続きそうです(^_^;)

息子は電気科なんですけど、電気を学べば学ぶほど
「面倒そうだ」と嘆いています(-_-;)

本来息子は農林関係に興味が高いのですが、
いかんせん中学の成績が悪かった為、そちらの高校は断念したようです(^_^;)

どうなんでしょうね~
がむしゃら、やる気スイッチが異常に入る母親を見て育った為に
相当反面教師にされていますから(^_^;)

彼は当初から、就職自体に殆ど希望を抱いておりません(^_^;)

ポスティングの日々は、現地から職場に戻る時、車中で15分位休憩してからでないと、痙攣が強くて車の運転できません(>_<)

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
