*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
モーレツ
午前中、平地をポスティングしていて突如始まった心臓周りの強い痙攣

近頃、先週までのポスティングの影響で右親指のマタが腱鞘炎気味だし、痙攣も強いから箸を持たずに食べられるおにぎり持参しているけれど、心臓周りの痙攣が強くて大食らいの私が美味しく感じられない食欲減退モードだったけど、午後もポスティング予定(アポがない)だったので無理無理食べた(-.-)

食後暫くしてモーレツな内臓(鳩尾なのか?胃なのか?腸なのか?)痙攣が始まり痛い痛い(>_<)

センターの長は私がポスティングをする事を疑問視している(ポスティングは業者がやればいい)
副長は上からの指示もあるし、捲いた枚数をメールで聞かれるらしくポスティングをして欲しいようだ

長は昨日の午後も私がポスティングに行こうとすると他の雑用を指示する
ポスティングをしないそんな私に副長は長の判断だけどメールで聞かれちゃうしな・・・てな表情をする

だけど・・・
長の判断の方が有難い・・・
喋らない分舌には負荷が掛からないけれど、正直、前職より歩く距離ははるかに多く疲労感は前職同様半端ない(>_<)

用事を頼むようにして私をポスティング仕事から遠ざけてくれてるのかもしれない・・・と近頃感じるようになってきた

ハサミを使ったりするから右親指のマタの腱鞘炎は癒えないけれど、それでも炎天下の中のポスティングより、電話掛けより、ずっと身体に負荷が掛からない

こっそり・・・大いに感謝している

夕飯を食べて少ししたらサンリズムを服用しているのにまたしても心臓周りの痙攣
しばらくして治まったと思ったら、今度はまた内臓痙攣が起こりだした(>_<)

今日の筋肉大運動会は見事に内臓関係にきている(>_<)

明日が土曜日で良かった・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがたい配慮
職場のなかに体調を配慮してくれる方がいてよかったですね!
それだけ動いていたら身体中運動会にもなることでしょう。
痙攣止めも無駄でしょうか?
週末のんびりできるといいですね。

>壱円オーバーでも外されるのでしょうか?

はい、そうなるでしょうね。
この半年ばかりしっかり計算しながら少しでも長く扶養を超えないように…計算してもらってきたのですけどもう限界(T_T)
この金額で扶養を抜けることは働き損になることを直属上司はきちんと把握してくれていないのか、それともわかっていて知らないふりしているのか?
そんな条件で引き受けている自分ってどんだけいい人なの?と自問自答しつつ、
ここでやめてしまうと8年積み上げてやってきたことがすべて無駄になりそうで悔しくてやめられません。
そーやって勤務時間を増やして体調下降気味じゃホントにタダのバカかっ…ってカンジなのよ(+_+)
でもここで愚痴ればオンナがすたる(笑)と思って頑張ります!
オンナがすたる(笑)
体調を配慮してくれているのか?
病気の事を知っているのか?
実際、何も聞かれていないですし、働き始めた時は
直属上司の面接でしたし、今の長はまだ来ていなかったので、
その辺りは正直判りませんが・・・

病気の症状を伝えられる上司がいないので
マズイな~とも思いつつ・・・
副長もどこまで知っているのか?ですし・・・

うちの委託業者のパートの人達も
当初は扶養控除内で働きたい人ばかりでしたが、
人が足りていないようで、そろそろ扶養控除が抜けてしまう金額に達しているのではないでしょうか・・・
委託業者の上司は分かってはいても、
「人がいないから休ませられない・・・」と言っています。
知らんふりですよ。

miyさんの場合も、仕事が出来る人が他にいない為
分かっているけど、知らんふりではないでしょうかね?
だけど、働き損は身体の為に良くないですし、
損するだけなので要領よくお休みされた方が良いですよ~(>_<)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
