*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
続けられません
脳内フィラリアを抱えたまま出勤

今日は電話掛けから解放されると思いきや電話掛けを言い渡された

相方は切り返しが出来ないと考える上司は、電話掛けを私専門にしている

午前の電話掛けを終了させ、上司に伝えた
「以前の職場を離れた理由はお話してありますよね?この電話掛けが続くようでしたら
私は仕事を続けられません。」

上司は体力的に喋るよりポスティングの方がきついと思ってもいたし、
電話掛けは私が適任と思っていたようで・・・

一番辛いのは決まった定型文を喋り続ける事と伝えた

もともと
電話掛け営業は職務内容には含まれていない訳で、それがないから今の仕事を選んだ訳で・・・

土日休んでも10分も電話掛けをしたら口腔内噛み捲りだし、痛いし(T_T)

あの痛みと苦痛が蘇る(>_<)

一般的には想像つかないよね・・・(>_<)


とか呑気にブログを書いているところ・・・

10年選手のお風呂が壊れた(@_@;)
追い炊きはできてもお湯が出ない、水もチョロチョロ(@_@;)
私は追い炊きで何とかお風呂に入ったけれど、ヘソを曲げた息子は入らず(-_-;)



Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内フィラリアを抱えたまま出勤今日は電話掛けから解放されると思いきや電話掛けを言い渡された相方は切り返しが出来ないと考える上司は、電話掛けを私専門にしている午前の電話掛けを終了させ、上司に伝えた「以前の職場を離れた理由はお話してありますよね?この電話掛...
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
