*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
MRIと血液検査
MRIの検査結果が即日出ました。

子宮筋腫は2cm前後のものが2個

卵巣嚢腫は左右にあったものが左卵巣だけになってて、嚢包が4個位あるそうで5cm強

血液検査の結果でも100近くの値が出ていたけど、ま…とりあえず経過観察で良いらしい( ̄∀ ̄)

しかし…MRIの検査中の大騒音にかかわらず意識を失うような、睡魔に勝てない私は、お疲れなのねぇ( ̄∀ ̄)

脳細胞が睡眠回復を欲してるんだな(-.-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!
とりあえずは経過観察でいいのですか?
それは喜ばしいことでしょうけど嚢包5cmっていうのが気になっちゃうね(@_@;)
定期観察、次はいつになるのかしら?
こんばんは~
前回は半年に一度で良かった定期検診が年3回(4ヵ月に1度)に縮まってしまいました(∋_∈)

仕事が休みの日位続けてダラダラと過ごして(思う存分寝る)いたいのですが(ToT)

休日=通院(∋_∈)

近頃では土曜日用事があり過ぎて、鍼灸院の先生に無理を言って日曜日の朝に施術して貰っているので、思う存分目覚ましなしの遅起きもできない(-o-;)

おまけに休日になると雨降りだからお墓参りにも行けてなくて(T_T)

もっとも用事に追われ、燃料代も高騰状態……
仏壇に手を合わせる毎日です(-.-;)

あぁぁぁ
こんなに忙しいもんだったっけ?(゜Д゜)

リフレッシュする余裕すら疲労感全開の身体にはないようです(∋_∈)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
