*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
早とちり
一昨日、帰宅すると「年金の事で電話がきた」と息子
昨日、息子は体調が宜しくなかった為、学校を休んでいた(-_-;)
朝「余計な事言わなくて良いから、また電話があったら『携帯に電話してみて下さい』とだけ言って」と頼んで出勤(携帯の電話は申請時に記入済み)

障害年金の件だと息子も私も思い込んでいた(+o+)


昨日は仕事が押せ押せで帰宅したのは7時半を回っていて、帰宅直後に息子が「電話あった?」と聞かれたけれど携帯には電話がなかった(+o+)

「『仕事だから電話に出られないかもしれませんが・・・』(ご丁寧に携帯の電話番号まで教えたらしい)」って言っておいたよ」


(ー_ー)!!
どーしよー
色々福祉情勢が厳しくなりつつある今、直接話もさせてくれないで
「なんだ働いてるなら年金いらないじゃん」とか思われて審査通らなくなっちゃうかもしれない(>_<)
今のお給料だと厳しすぎるのに(>_<)
・・・あんなに大変な思いして申請書類集めたのに、全てが水の泡かもしれない(>_<)
生活どうすりゃいいんだよ~(>_<)
仕事コレだけじゃ無理じゃんか(>_<)
だけど体力的にまともに夜のバイトなんて出来ない(>_<)
コンビニだって立ちっぱなしだから、仕事終わって立ちっぱなしの仕事は身体が持たないような気がする(>_<)
・・・とか考えていたら、自分の体力への不安と年金をあてにしてしまっていた自分自身の甘さに本気で泣けてきた(>_<)
父が逝った時以来の号泣(>_<)

一通り泣いて
労務士の方に相談
「明日連絡とって確認してみますね。」とのメールに、ちょっと安心

(ー_ー)!!
携帯の電話は知ってる筈だし・・・
「何処の年金事務所のどなた?」と息子に確認すると
「昨日の電話の女の人」
「だから相手は何て名乗ったの?」
「さぁ・・・『年金の件で』って言ってた」
「アンタ馬鹿? 何処の誰かも名乗らない人間に私の携帯電話番号教えたの?(ー_ー)!!」

先程、労務士の方からメールあって、確認の電話をしたら連絡していないとの事だったと(-_-;)

誰に私の携帯教えたんだよ(ー_ー)!!
気持ち悪いな(-_-;)
個人情報漏えいも甚だしい(-_-;)

障害年金に通らないと思い込んで大凹みした私もバカだけど(-_-;)
何処の誰かも名乗らない人間に電話番号を教える息子もバカだ(-"-)

ちなみに・・・
今日は電話なかったらしい(-_-;)

昨日の余韻で体調メチャ悪し(-_-;)
今宵も早寝だな・・・(-_-;)



Secret
(非公開コメント受付中)

いやだねー・・・
ちょっと~・・・なんだか解らん他人に携帯教えちゃうなんて・・・
めっちゃ嫌だよね~・・・

変な電話無いと良いけど・・・

ツイート見たけど、また光希んとこに何やら
やらかそうとしてんの?!

迷惑千万だね。

私なら鬼の剣幕で二度と近寄らせないようにしとくとこだよ。
そういう人には、「ハイパー嫌われた。」「ハイパー相手にされない。」と解ってもらう事を防御策とするわな。

なんか図々しいにも程がある。
そんな人に「やんわり」とか絶対通用しないしね・・・

なんだか、お身内なのに悪口しこたまでごめんねー!!!
光希煩わすから頭に来ちゃって!!!

身内なの?(笑)
呼び方はそうでも身内とは思ってないんだけど・・・(-_-;)
てか・・・身内って呼ぶにはお互い何も知らないよ(-_-;)
私は相変わらず腹割ってはいないし(-_-;)

年金関係もそれきり電話かかって来てないよ。

それより・・・
レッスン中に電話しちゃって悪かったね~(;O;)
ゴメンね(+o+)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
