*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
病院
昨日の朝の息子の体温は7°1
小雨も降っているし・・・甘いのか?私( ̄▽ ̄;)!!
送って行きました(-_-;)

そして帰宅後は私の病院
今週中に薬がなくなってしまう為、台風通過中はさすがに病院まで行ける体力もなく、昨日病院へ行ってきました。

傘を持っているとはいえ、柄も細いし安定感もなく、そりゃもうプルプルする足(力を抜いているとプルプルが凄まじいし、力を入れていると異様に疲れる)

いつものように血圧を測って、後は先生と会話

「世界中が凄い大変な事になっていて、何処に行ってもどんな災害が自分の身に降り注ぐか解らない時代、何処が安全かなんて言い切れないし、明日の事さえも分からないから一日一日を懸命に生きるしかないんだよね・・・。」

先生はしみじみと、おっしゃっていましたね(^^ゞ

放射性物質の話なんて一切しませんよ(笑)
しないけれど・・・
それはそれ・・・暗黙の了解と言うもので(^^ゞ

息子の話をしたら…

「熱が籠ってしまっているかもしれないし、今は若い人の方が若いからを理由に無理をして病気になってしまったりする事が多いから(熱中症の例を上げてました)、下がり始めているとしたら気温が下がってくる、ここ数日が重要ですね。うまく身体が適応すれば下がってくるかもしれない。」

…今朝の息子の体温6°4\(◎o◎)/
息子「さすが医者だ…」
精神病だの、気の持ちようだのと散々Dr.ハラスメントを受けボロボロだった過去の私を見てきた息子だけに、『ジストニア』と診断を下したS病院の先生(特にW先生)には一目おいている感じの息子(笑)

今日は台風で学校もお休みだし、今日学校があれば補習を受けなくてはならかった筈の(雨でも授業終了後補習授業で何本も泳がなくてはいけないらしい)プールもないから、息子はノビノビとゲームをやってますよ(+o+)

私は両手が重痛でブログ更新もやっとなのに…(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

とってもいい感じ!
その先生、なんだかお話しているとホッとできそうですね~。
息子君、体調戻ればいいですね。
こちらはすっかり涼しくなってこの数日20度を割っています。
ストーブ付けてます(^_^;)
自分で体温を上げればいいんだけど…。
しっかり汗かくほど家事をすれば暖まるのにね(笑)

さて、これから消化器科の受診です。
行ってきます!
比較的早口ですが(^^ゞ
miyさん、こんばんはヾ ^_^♪

そうですね〜
喋り方は比較的早口なんですけれど、強要しないけど見捨てない所が好きです(^^ゞ

ストーブですかぁ・・・
こちらは、台風一過の明日も30℃とかの予報らしいです( ̄▽ ̄;)!!

今日は気圧の渦に巻き込まれドロドロで寝たり起きたりの繰り返しでした(+o+)

miyさんは消化器の受診ですか・・・
今日はとてもドロドロなので、また明日にでもお邪魔します(+o+)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
