*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
少しずつ
昨日午後、息子を迎えに行ったら、案の定マスクをしていなかった( ̄▽ ̄;)!!

昨夜の熱は8°
今朝は7°6

毎朝1°ずつ下がっている…

今朝も仕方ないので学校へ送り届けた…
プールは来週中まであるらしいけれど、とりあえず昨日に引き続き今日も見学

鼻も咳も当初に比べたら随分良くなっては来ているけれど…

来週、叔父の命日があるし、お彼岸もあるし…
私の体調がまずまずならばお墓参りに行こうかと言っていたけれど、日曜日は自治会の掃除もあるし、無理をさせては来週からのチャリ通学もままならないだろうしな…

私は朝のお弁当作りから息子を送り届けて帰宅するまでに、殆どの体力を消費してしまっているような気がする…
(+o+)

昨日から気持ち悪いし頭痛はするし…

車の運転の余波で両腕両足の力は入っていてもダルダル感(+o+)

そう言えば…
昨日は内蔵痙攣(心臓周りと胃付近)の痙攣が強くて苦しかったな〜
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はなんだったんでしょうね?
光希さん、こんにちは。
今日は、あの大震災+大事故から半年、
加えて、アメリカの9.11から10年目。
黙祷の1日ですが……

昨日、すずめは24時間まったく起きませんでした。
(あ、1度だけ努力はしたみたいですが、あえなくダウン)
母も、午前中はなんだかおかしくなっていたと自分で言ってました。

私はまあまあ動けたのでニャン達には迷惑かけずに済みましたけど、
ほかの家事いろいろをやってたら、今朝の午前4時!
いや、休み休みなんでしょうがないんですけどね~(^^ゞ

南房では、新たに子猫が4匹うまれて育っているようです。
まだ、母の前に姿を見せたのは1度だけらしいんですけど、
ヘルパーさんと一緒に確認したのだそうで……(ノラッ子は素早い!)
新しい命が育ってるってやっぱり嬉しいですね(^-^)
よもぎさん、こんにちは〜
昨日どころではなく・・・
今日は腰から下(特に両足ふくらはぎ)どうにもなりません(+o+)

椅子に腰掛けていると辛い
ベッドに横になっていてもジンジン痛いし熱持ってるし、時々うさぎみたいに勝手に足が跳ねるし(-_-;)

一昨日辺りから頭痛・吐き気で食欲減退なんですよね〜(-_-;)
息子は土日まったく熱測ろうとしないので不明ですが・・・
一日中ゲームやってますから(-_-;)

お〜
こんなご時世でもステキな
命が育まれているのですね〜

私、AL見ていて思うのですよ・・・
放射能やらの事なんてALは全然知らないし
雨が降ろうが、風が吹こうが、散歩に行きたいのです
未来の事なんて全く考えずに今を生きている

未来なんて存在するのかどうなのか?
未来を考えて不安に思ってしまうあまり
窮屈になって今を生きられないのは嫌だな〜とも

今しか生きられない人もいる・・・
明日どうなるか解らない人もいる・・・

なんか考えると二分かされてしまうので・・・
疲れます(^^ゞ

だって・・・
今が痛いんですもの〜(笑)
ま、落ちついて(^ ^;)
今日から大潮ですからね~
すずめは、やっと今朝起きて、少し出かけましたけれど、
運転してたら、眼球が上にひっくり返って戻せなくなった、
つまり白目?……なんて不気味なこと言ってました。

誰だって明日どころか一寸先も解らないから、それはそれ。
明日までと思って今を生き、百年生きると思って学べ
って言いますものね。自分の身体を羅針盤にして、
好きなこと、そのとき可能なことをするだけ。

座っているだけで吐き気や頭痛、目眩がしてくるのは、
私は以前からなんですけど(今も保つのは30分くらいかな?)、
ふくらはぎの痛みは、
いわゆる「三里のツボ」とふくらはぎの筋肉の末というか、
かかとから10数センチ上辺りに湿布すると、少し和らぐかも、です。
(跳ねるのには効かないかもしれませんけれど)
眼球が(;゚Д゚)!
眼球がひっくり返る(;゚Д゚)!
そんなホラーみたいな(;゚Д゚)!

指圧やら温灸やら試してたんですけど・・・
大量の在庫がある湿布の存在を忘れておりました( ̄▽ ̄;)!!
そしてお風呂前に貼り・・・
お風呂後に再度貼り直し(^^ゞ
涼しいですな〜(^^ゞ

いや・・・足のダルさは時たま人魚姫になりますから・・・
まぁいつもの事と言えばいつものことなんですけど(^^ゞ

頭痛は滅多にないですし、恐らく風邪症状?
ま・・・良く解りませんけど(笑)
なんでもアレのせいにするのもどうかと思うし・・・
じゃ対処法があるのかって言われたら
薬なんてないですし・・・
自己免疫上げるしかないですし(^^ゞ

とりあえず・・・
スースーする湿布に包まれて・・・
おやすみなさぁい(-_-)゜zzz…


FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
