*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なんでじゃ〜
ここ数日、睡眠時間がいつも以上に多い(TwTlll)

朝起きてお昼まで身体がもたないorz


「なんでこんなに眠れるのだろう…普通これだけ寝ていたら眠れなくなる筈なのに…」

「普通じゃないから眠れるんでしょ(-_-;)」

ああ…
そうね…
気持ちは健常者でも、身体は病人なのですよね…

焦るのは宜しくはないのですよ…
ですが、やはり普通…普通に働いて普通に生活したいのですよ…

何を『普通』と定義するのか…
私の身体の『普通』と心の『普通』に差があり過ぎるだろう( ̄▽ ̄;)!!

くそ〜〜〜o(TヘTo) くぅ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

京都にいらしてみれば?
光希さん、こんばんは。
大潮ですし……体調が落ちるだけの私たちは、
とんでもなく幸運なのかもしれません。

今日は若い方の訃報が多く、
それが、いち早くボランティアやこども支援をしていた方々なので、
ほんとうにやるせない気持ちになっていました…

それはさておき、ブログに書いたんですが、
京都で芦生杉を見に行く企画があるそうですよ。
まあ、次の大潮の前日(8/27)だったりするんですが(^ ^;)
もし可能だったら、参加されてみては?
T君だけでも、大自然に触れるのはいいかなって思いました。

あ……っと、こんな時間に起こしちゃったかしら?
ごめんなさ~い(汗)
おはようございます
昨夜、コメント見ても返信できず再び夢の中に(笑)

えぇ(;・∀・)
ボランティアなどされていた方々がお亡くなりに(;・∀・)

なんだか……
なんだろな……

樹齢1000年の芦生杉ですかぁ

息子……
京都苦手なんですよ(;^_^A
しかし息子に話してみました(´∀`)

……
案の定……
「なんで(-_-;)俺が京都好きじゃないの知ってるよね(-_-;)」

はい……
アッサリ・バッサリ切られました(;^_^A
き、京都になにが……∑(゚д゚;)
そ、そんな苦手があったとは~
それにしても、なにがあったんでしょ?
修学旅行とか、かな?

なんだか、だんだん亡くなる方が増えていて……
報道はされないから、判りにくいですけど、
早くにボランティアに行った方だったり、
千葉のホットスポット周辺だったり……

本当に、突然らしくて、元気で持病もなかった人が、
突然ということが多いみたいなんです。
ほかにも、twitterではほんとにたくさん……

「富山SAVEふくしまチルドレン」というNPOを6月11日に立ち上げた、
高畠真樹子さんは、享年32歳だそうですし、
今、おなかに赤ちゃんがいて幸せだったのに、
ご主人が食卓で後ろに倒れたら、もう亡くなっていたという
22歳の奥さんの哀しいブログも読みました。

こんなことが日本中で人知れず起こっているかと思うと、
やりきれない思いでいっぱいになります。
鍼灸院に行ったら……
鍼灸院に行ったら、さらにドロドロに(οдО;)

今日も息子にお昼作ってもらい朦朧と食事をしました(-_-;)

息子は京都も鎌倉も嫌いです(^_^;)
私に似て感受性アンテナがあるので(;^_^A
彼が見えるのは、主に『鮮血』
具合が悪くなるようです(-_-;)

日光東照宮は大丈夫なようですが、戦場ヶ原はダメらしい(-_-;)

私は富士山付近ダメですね……
あと埼玉の嵐山付近も(-_-;)

あぁぁぁ
未確認
内部被爆
お国は制限値を上げ……
ウンザリです……
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
