*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
断念無念
体調ダルダル状態が続いております( ̄▽ ̄;)!!

鍼灸院施術直後一時間位はもっていたのですが、お昼ご飯の焼きそばを息子に作って貰い、ベッド族(TwTlll)

ペルセウス座流星群観に行きたぁいo(TヘTo)

一言息子に「無理でしょう(-_-;)」

その後も「行きたい行きたい行きたい」と呟いていても
息子はスルー(TwTlll)

あ〜ダルい…o(TヘTo)

流星を観ながら大きく深呼吸したいのじゃ〜ヽ(´Д`;)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか今日は…
光希さん、こんばんは~

昨日、やっと母の家に来ましたけれど、
今日はもう全身ダル痛でへばってました~orz
やっぱり、ちょっと外で深呼吸は無理っぽいです。

ようやく今頃になって、だるさが少し治まってきましたけれど、
部屋をまっくらにしても月明かり以外見えない…
深夜まで起きていられそうな気もあまりしませ~ん(-_-;)

今年は、アウトドアの楽しみが激減ですけど、
いつか打ち克つための、我慢のときかもしれませんね~
現実逃避が・・・
おはようございます(^^ゞ

近頃私、脳内が元気過ぎて(大潮の影響かも)、
脳内では心身共に元気で精神年齢も低い為、
もう動きたくて活動したくて仕方ないのです( ̄▽ ̄;)!!

ですが・・・
身体が御老体で・・・
無理をするとドカッと反動きそうですし( ̄▽ ̄;)!!

あ〜
溜息です・・・o(TヘTo) くぅ

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
