*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ミンミン蝉が・・・
台風6号の中、油蝉もニィニィ蝉も啼かず(あのニィニィ蝉一匹のみ)、今朝一匹ミンミン蝉が啼き始めました(;゚Д゚)!

身体が鉛のように重たいΣ(゚Д゚|||)

息子は本日、終業式
息子が出た5分後には豪雨がやってきた(;゚Д゚)!
合羽を持参してはいるけれど、相当濡れただろうな(-_-;)

夏休み明けの文化祭の実行委員4人のうちの1人になっている息子
息子のクラスは演劇らしい(笑)
誰が脚本するか?との話し合いで、担任の先生が国語の先生と相談の結果、担任による独断と偏見により息子が脚本する事になったらしく、「ろくに演技力もない人間が『主役』の座を狙ってワイのワイの馬鹿みたいだ(-_-;)」と(^^ゞ

学校では図書室通いをしている息子だから、推薦されたのだろうけれど…
『熱い魂』『友情』とかを信用していない息子の書く脚本は、どんなものになるのだろう(^^ゞ




Secret
(非公開コメント受付中)

興味津々なれど
光希さん、こんにちは~
その脚本、興味津々……だけど、
読ませてもらえることはないんでしょうね~(^ ^;)

今、クリニックから帰ってきたんですが、
パーキングからの短い距離の半分で、
いきなり両腿がズキンズシ~ン……
さらに、靴のかかとを踏まれちゃいましたが、
これは突然減速した私のせいでしょうね。

この短い外出時間中に、晴れかけてはドザザ降り、
帰ってくるとまた雨上がり……
とはいえ、気圧は下がりっぱなしなので、
身体は重だる~いままですね~(-_-;)
さぁ・・・(^^ゞ
よもぎさん、こんばんはヾ ^_^♪

「夏休みの宿題、俺だけ一つ多い(脚本)(-_-;)」と嘆いてます(笑)

私は喉、心臓周りの痙攣が強くて苦しいのなんの(→o←)ゞ
足もダルダル人魚姫です(→o←)ゞ

踵にはケガはなかったですか?

関東は避けるようですが、どうにも酷い状態ですよね(-_-;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
