*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
計画
昨日、息子は7°6の熱があったようだけど
「今日は休めない…だけど明日は休む」と言っていた( ̄▽ ̄;)!!

そして今日、計画通りに彼は学校を休んでおります(* ̄□ ̄*;

無理はしない息子ですが…相変わらず計画もしている( ̄▽ ̄;)!!

私はと言うと、いつもの鍼灸院の後、息子が「夏掛けにしたい」との事で、通常の洗濯の後には夏掛けダウンの洗濯やら、昨夜ALがミニトマトを放置して踏んづけてペットリ着いたマット等を洗濯

そして息子の部屋の窓と網戸を掃除

そろそろ疲れきってしまったので…またもやお昼寝します(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか次第にね……
光希さん、お疲れさま~

そっか……まあ、T君は調節できてると思いますけど、
北海道、むしろ光希さんに向いてると思ったんですよね(^ ^;)

積み上げてきた直観が通用しなくなってきた感があるのがね……
うちの子たちも、なんだか妙に甘えっ子だらけになって、
あの「気遣いの小鉄」が、迷いなく甘えてきたりします。
ダルかったりしてるのかな~?
でも、この子達にとって移住は却って怖いしね……

あ、邪気の侵入路は、もしかしてテレビでは?
うちではもう、絶対遮断で~す。
地デジ対応もしてないし、すっきり~♪
こんばんは~(*^□^*)
息子は高校生になってしまった為に、編入試験という難関に全く自信がないらしいのです(;^_^A

高校入学してから、息子、授業態度とかすごく真面目になってるらしく(本人談ですがテスト結果を見てると本当みたいです)(;^_^A
「義務教育じゃないし、入学したからには、きっちりやらなくてはならない。」ような事を(実際はもっと長く小難しく)常々言うようになりましたね(;^_^A

彼は今の高校への覚悟を決めているようですしね(;^_^A

あの小鉄が甘えん坊モードに(◎-◎;)

彼らは人間よりずっと敏感ですしね~(><)

ALは……なんだかお気楽モードですかね(;^_^A

邪気はテレビではなく、呟きによるものです(;^_^A

色々な価値観の方達の中には真剣な人もいれば、おふざけモードの人も、クレーマーもいて……
私どうもクレーマー(攻撃型)タイプの人間の発する邪気が苦手で(-_-;)

しかも文字なので余計に具合が悪くなっちゃいまして(;^_^A

テレビは朝と夕方しか見てないので、まぁ大丈夫ですかね(;^_^A
No title
こんばんは!
凄い働いたのね~v-405
大丈夫ですか?
その時は夢中でも後からきますからね~(^_^;)
もしかして、日常生活の中での運動量が多いと体内のちらこちらの筋肉が痙攣はじめますよね~。
ムリしませんように…。

北海道にいると被災地や関東での苦しさや節電の大変さをニュースではわかっていても実感としてわからずに過ごしています。
放射能の不安も同様です。
そんな情報もTVから一方的に流れてくる情報はもう勝手に自分で拒否してしまっているような気がします。

光希さんは北海道への移住を少しでも考えられたのですね~。
北海道もひろく、自然豊かなところは(厳しいとも言えますけど)たくさんあります。
参考にもなりませんけど都市部でなければこの少子化の時代、高校も定員割れしていて地域さえ選ばなければ転入できる学校はあるように思います。
この震災で受け入れを表明している自治体も少しでも人口が増えれば…と一石二鳥、
いえ、移住される方がそれを望まれるならば一石三鳥なのかもしれませんね。
問題は治療ができるかですよね。もちろん仕事も…。
なーんて、光希さんの代わりに随分と妄想してしまいました~。
マリオガールさん、こんばんはヾ ^_^♪
昨夜、寝ぼけながらコメを見て・・・そのまま再び夢の中〜(笑)

そして今日はボロボロでようやく少し持ち直した為、コメ返致します(^^ゞ

考えたのですがね〜
真冬の雪降ろしの不安とか・・・
今の鍼灸院や主治医に恵まれている事なんかも考えるのですよ(^^ゞ

北海道に行って、人見知り人間が果たしてやっていけるのかとか・・・

治療と仕事・・・
生活してゆく事を考えると難しいのだろうなぁと(^^ゞ

小笠原諸島のニュースを見れば
「小笠原でノンビリ暮らしたぁい」とか・・・
何だか現実味のない妄想の世界ですよね(^^ゞ

FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
