*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
睡魔
昨夜から右手首の痛みが発生(→o←)ゞ痛い

これは某テレビ番組を見ながら、調子に乗りストレッチなどをやってしまった為だろうと思われます(-_-;)
どうも右手の方が調子悪くなるんですよね…
力が入りすぎるようで…
そう言えば、左から右に矯正されていた学生の頃は、無駄に力みすぎて右中指にでっかい鉛筆ダコが出来て痛かった…未だに面影があります(-_-;)

今日は眠くて眠くてたまりません(-_-)゜zzz…
8時を回った頃から眠くてボケッとしています(-_-;)

最近遠のいてしまっているけれど…
今日はジフニの誕生日なんだよな〜(#^.^#)
Secret
(非公開コメント受付中)

急にまた寒くなりましたね~
光希さん、おはようございます。
急にまた寒くなっちゃいましたね。

ストレッチは時間の加減が難しいですよね。
私は最近は1分も続けないかも(^^ゞ

母も今朝は、寒さのせいか元気がないです。
急な変化への対応は難しいんですよね。
とりあえず、無理にもごはんを食べさせて、薬を服ませ、
また毛布を入れて寝床を温めて様子見です
暑いよりいいかな?!
おはようございます(*^□^*)

千葉は寒すぎちゃうのかな?

ストレッチは番組の最中ずっとやってしまってました(@_@;)

こちらは窓を開けず部屋にいる分には丁度良く、ALもハァハァしてません(@゜▽゜@)

ALは暑いと口の回りが唾液で濡れそこだけ色が濃くなって、ドロボーのようになってしまうので(;^_^A

暑いとダルさが増すような気がしちゃうんですよね(;^_^A

お母様も、よもぎさんも暖かくして、おやすみ下さいませ(´∀`)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
