*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
爆睡
朝、お弁当を作っていると、息子が起きてきて
「思い出した。今日4時間授業で弁当いらないんだった。」


(|| ゜Д゜)
体調不良でも毎日起きて弁当を作っている母にそれはないんじゃないかっΣ( ̄ロ ̄lll)

近頃、鍼灸院の施術の後はグッタリで睡魔に襲われる日々が週3日(-_-;)

今日も鍼灸院の後は、お昼の息子帰宅まで起きていられない(-_-;)

息子が帰宅するまでは寝ていようと睡眠

息子が帰宅して、お昼を作って一緒に食べ、ダルさに起きていられず、また爆睡


夕方5時半のチャイムが鳴ったのにも気付かず、6時を過ぎても起きない私を起こすAL

それでも起き上がるまでに数分(-_-;)


1日の大半を寝て過ごす私は何者なのだろう……(-_-;)

Secret
(非公開コメント受付中)

体が賢い人で~す♪
光希さん、起こしちゃったらごめんなさい。

でも、今そういう人、関東圏には多いんです。
朝も、昼も、夜も眠い。
すずめもそうだし、私も半日以上爆睡してるけど、
それは、もう、絶対に必要なことだからです。

でも、なぜか大潮初日の今日は、
昨日までの全身の痛みがなくなったんですよね~
ほんとに逆転しちゃったかしら? f^ ^;)
おはようございます\(・o・)/
朝からお腹下ってます(-_-;)

息子もここの所
「眠い」が口癖のようになっていて、朝起きるのも大変なようです(@_@;)

昨日から大潮でしたかぁ(@_@;)

昨日の大潮は私はキツかったです(;^_^A

今日はどうかなぁ?
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
