*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
主に内蔵痙攣が・・・
昨日から主な筋肉痙攣が内蔵に出ているΣ(゚Д゚|||)

心臓周りと胃の辺が活発に動いていて、胃に関してはギュルギュルしているΣ(゚Д゚|||)

心臓周りは動悸と重苦しさがあって…
まるで肥満の人が運動した後のような?

胃は常にギュルギュルしていて気持ち悪いし、何だか胃酸過多っぽいムカつき感があるΣ(゚Д゚|||)



今日だと思っていた息子の体育祭
どうやら今日は全体練習とかで、明日らしい(~_~;)
今朝も7時に家を出ていった…

息子の担任は今年始めて担任を受け持った23?24歳の先生で、クラス対抗で大縄優勝したら『吉ギュウ』をクラス全員に御馳走すると宣言したらしい(~_~;)

上から目線ではなく、友達感覚だからか息子も馴染んでいるようです(~_~;)
…と、言うか息子はクラスメイトより先生方の話題を良くしているから、先生方がそれなりに面白いのだろう(~_~;)

クラスメイトに対しては相変わらず素っ気ない対応で…
入学2ヵ月、息子のクラスでの立ち位置は『不思議キャラ』のようです(~_~;)
Secret
(非公開コメント受付中)

今日が体育祭なんですね
光希さん、おはようございます!
今日が体育祭なんですね、平日なのね。
まだ大潮だけど……まあ、普通は大丈夫かな。

今回の大潮は、確かに消化器系に来ますね。
私も、少し座っているとむかつき感が来て、お腹も不調。
横になればなったで、重さが半端じゃないですけど、
内臓の痙攣に比べれば楽な方かもしれません。

大縄、そういう呼び方じゃなかっただけで、
小学校のときは休み時間の遊びとしてよくやりました。
すごく楽しくて、大好きでした♪
でも、なんて呼んでたかというと……「長縄」かな?
単なる「縄跳び」だったかも~(^^ゞ

競技としてはしてなかったし、
運動会でもやったことはないですね~
人数と持続時間を競うのかしら?

T君たちの健闘を祈りつつ、
「吉ギュウ」はちょっと……という複雑な気持ち(^ ^;)
晴れましたね~
息子は6時50分に自宅を出て行きましたよ(^^)b

高校は多分保護者は関係ないから平日なのではないでしょうか(笑)
私は既に母がいなかったので覚えていないのですがf(^^;


昨夜?明け方まで喉痙攣やら動悸が激しくて朝からヘロヘロでございます(><)

内臓痙攣は苦しいですね(><)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
