*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
脳ミソが蕩けるような
朝起きて10時を回ったあたりたら、脳ミソが蕩けるような……妙な感覚(@_@;)

内臓痙攣も波打つようにバクバクしてて……

眠くて眠くてたまりません(@_@;)



「お昼だよ~」息子に起こされフラフラ起き出し、簡単スパを作り、食してる最中も眠い(@_@;)

食べ終わっても更に眠い(@_@;)


たまらんにゃぁ~(=^ェ^=)
Secret
(非公開コメント受付中)

台風接近は…
光希さん、こんにちは~

台風接近は、やっぱり堪えますね~
昨夜は、母が電話の向こうで、
超うつになっちゃって慌てました(^^ゞ
一喜一憂しちゃいけないと知りつつも……

すずめのブログでご存知でしょうけど、
私にはめずらしい留守番の緊張が解けて、
どろどろ溶けてます~

やさしくて楽しくて、野菜づくりもお裁縫も編み物も万能な、
ほんとにすてきなお姑さまだったんです。
いま、形見にいただいた新しい袢纏がちょうどよい寒さで、
その繊細で美しい色と柄に見とれつつ、
そのお人柄を偲んでいます。
存じ上げませんでした゚(゚´Д`゚)゚
よもぎさん、こんばんは。
たった今、すずめさんのブログを拝見致しました。

96歳の大往生
ご冥福をお祈り致します。
ステキな形見を頂いたのですね(*´∀`*)

今日はもう本当にドロドロです(* ̄□ ̄*;
睡眠時間の方が圧倒的に長い長い( ̄▽ ̄;)!!
昼間殆ど寝ておりました・・・
寝ていた・・・と言うより
・・・眠らされていた感が( ̄▽ ̄;)!!

夕飯を終えた今も既にダルダル・ドロドロでございます(* ̄□ ̄*;
はじめまして。
ブログ村から来て日記読ませていただきました。
私も、光希さんとは違いますが、ジストニア患者です。
梅雨時期に入り、体調も悪くなる時期ですがお互いFightですね。
これからも、日記覗かせていたたきます。
ayaさん、ありがとうございます(#^.^#)
ブログ、覗かせて頂きました(#^.^#)

固定ジストニアとの事・・・

ジストニアと診断されていても
本当に様々な症状で、治療法も病気認定も確立されず・・・
ですが、お互いボチボチとFightでいきましょう\(~o~)/ファァァ
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
