*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大失敗
昨日…miyさんから教えて頂いた、テレビ東京でのドキュメント番組……
夜9時前までは覚えていたのに……
9時過ぎたらスッカリ抜け落ち……見逃しました( ̄□||||!!

今日はに行きました
行きの電車内で足の震えがかなり強くて、ここの所杖も持ち歩いていなかったので、優先席の肘掛け兼荷物置き場の所に寄り掛かるように脱力(-_-;)

に着いて受け付けで、先生の名前を告げると……

「W先生は今週1週間お休みをとっております。」


Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので薬だけ頂いて帰宅しました(-_-;)

今月中に、もう1度行かなくては………(-_-;)

ハァー( -。-) =3
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~残念!
あちゃ、先生がお留守ってがっかりよねぇ~。
miyのところの先生は少ないので急な予定でいない時は病院がちゃんと連絡をくれています。
良く考えたらありがたいお話ですね。

TV気になさらないでね。
きっとTV局のHPに動画がUPされそうだから!
今、めっちゃ筋肉痛で震えが来そう。
動き過ぎなのか?普段が動かサなすぎでこうなるのか?
どっちでも仕方がないけどけいれん止めを追加して寝ま~す♪
おやすみなさいe-261
同じような症状でも…
こんばんは~(* ^ー゜)ノ
miyさんと似たような症状でも…薬は違いますしね~(^^;

てか…私の場合は尽く合う薬がなく…ですが(;^_^A

筋肉痛の痛みと、ジストニア的な痛みって、痛みの種類違いませんか?

私は全く別物なんですよね~(-_-;)

だから今は足首に脹ら脛には筋肉痛、足首にはジストニア痛が出ております(-_-;)

miyさんは私よりずっとパワフルに動かれていらっしゃるので、さぞかしお痛みがある事でしょう(><)

おやすみなさい☆
ご無沙汰しました~(^-^)/
光希さん、こんにちは~
このところ、なんだか……なにから手をつけていいのやらで、
結局「なにもしない!」になりがちです~
光希さんのような痙攣ではないんですけど、
体全体の中心に細かい震えがある感じで、
短時間にじわ~じわ~と疲れていきます。

あまりに何もしないでいたところ、
「落ち込んでいるのでは?」と心配してくださった知人がいて、
あわててブログだけ更新……でも、まとまらないですね(^^ゞ
ま~ったく落ち込んではいないんですけど、
この気力の充実(ただし、かなりとっ散らかり中)と、
体力の反比例をなんとしょう……(-_-;)

ジストニアの患者さんとDr.の番組があったんですね。
Miyさん、私もHPで見てみますね。
こんばんは~(* ^ー゜)ノ
いやぁ~
このところ、私も日課の家事以外、どーも何もしない日々です(;^_^A

昼寝の時間が、ここ数週間増えているので、どーにも身動きがとれないのです(;^_^A

体調が悪化したとか落ち込んでいるとかは、まったくないのでしょうが……
ダルいんですよ体が……

息子もダルダル言ってますけどね……

まぁ放射性物質の影響なのかは考えずにダルダルを過ごしておりますが……

何だか
いつも以上に考える事を拒否している私の脳ミソです(;^_^A
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
