*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
息子の不機嫌
昨日、学校から帰宅した息子にtwitter登録した事を告げた(~_~;)

怒り狂って・・・その後も不機嫌ヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・私が勝手にやってしまったから謝って、プロフィールとパスワードを紙に書いて
「どうしても嫌なら削除して。ただアンタは『俺は地震が来て一番最初に捨てるのは携帯だ』とか言ってるけど、たった二人きりの家族で心配する気持ちはないの?」

「今の所、非常事態に陥った事ないし、携帯ない事に不便を感じないから判らないね」

「あっそ・・・(-_-;)」

それからも殆ど会話をせず、今朝息子を起こし、挨拶だけしてそれ以外は喋らず普通にお弁当を作っていたら、色々話し掛けてくる(~_~;)

ウォーターサーバの残り少ないタンクを替える
植木に水をあげる
仏壇のお水を取り替える

いつもは私に言われないとやらないのに・・・・・(~_~;)

そして家を出て行く時、机の上においてあるお弁当を持ちながら
「ありがとう・・・」と言って

「携帯持った?行ってらっしゃい気を付けてね」と、いつも通り言う私に
「うん・・・行ってきます。」

いつも言う「行ってきます」も幾分嬉しそうだったのを母は知っている('∀`)


ここ数日、寝汗が強い・・・
多分、月のものが近いせいだろう・・・
朝から左手がパンパンでダルイな・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

ぅ…ふ~(^。^)
光希さん、こんにちは~

どうなることかと……固唾をのんでドキドキしてました(^ ^;)
私だったらできないかも。
やっぱり「母は強し」かな。

男心は複雑?で、自分では心配するくせに、
心配されるとすっごく嫌がるし、心配しなきゃそれはそれで…(-_-;)

すずめが過眠症になりそうなときって、
一日中、何を言っても「うるさい~」しか返ってこないんです。
発作が終わって、やっと、
「ここ数日、うるさいって言葉しか聞いてないんだけど~」というと、
やっと普通にしゃべり出すんですけどね。
「なんか、すっごくうるさくしか感じられないんだよ」って。
まあ、症状の一つなのかもね(やな症状だな)

携帯でtwitterは……
ふたりとも携帯でネットを見ようという発想がないかも(^^ゞ
これは、やっぱり歳の問題……ですねぇ
こんにちは(* ^ー゜)ノ
アハハッ(* ̄∇ ̄*)

息子との喧嘩・は言いたい事を言った後は、やるべき最小限の事はやりつつ放置するのが一番なんですよ( ̄▽ ̄)b

これは息子と生活して得た賜物ですね( ̄▽ ̄)b

息子にも「うるさい」って良く言われますよ(;^_^A

息子も携帯電話でネットをやる感覚はないそうで、携帯依存症にはならないようですが……PC依存症のようです(--;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
