*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本日爆睡日和
昨日、ちょっとフラフラしてきました(;^_^A

体調良かったんです(^^;

今日、鍼灸院で鍼治療をされても、普段鍼が入る感覚があるのに、全く感じない(-_-;)

施術が終わった直後から気だるさが一気にやってきて……ブランチを済ませていたのを良い事に……
息子に「耐えられないから、お昼はテキトーに食べて……」と言い残し、お昼前から今まで爆睡

肩の凝りを自覚するまでに体力回復してまつ(;^_^A
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~!
この連休も鍼やっているのね?いいなぁ~!
こちらは1~5日までオヤスミで参っています(+_+)
ちょっと無謀な遠出をしてきたので自業自得なのですが
どこかで程々にしとかなくちゃです。
配管工事はだいぶ進んだかしら?
早く終わってほしいね~\(~o~)/

こんばんは~(o^o^o)
個人経営なので、患者さん主体のようです(^^)v

鍼灸院…週3日になってます(;^_^A

ただ料金は1回1000円に引き下げてもらっているので、金銭的な負担は変わらず(o^o^o)

長いお付き合いは必須&母子家庭&休職中を考慮しての事だと思います(;^_^A

私って…自分で言うのもなんですが………
本当に医者運良いのですよ~(^^)v

配管工事は一時間弱で既に終了しておりまぁす(o^o^o)
配管直ってよかったですね~♪
光希さん、おはようございます~
……って、早過ぎかしら(^^ゞ

昨日、私も爆睡日だったので、早めに寝たら、
あまりにも早起き過ぎて、却って何もできな~い!(><)
でも、まあ、大潮抜けて、ちょっとはマシかなあ???
それとも、また、早めにダウンかも。

配管が直って、余震もずいぶん少なくなって、
ようやく震災の余波だけは落ち着いたかも、ですね。
こちらでは、すずめの不調が続いているのが、ちょっと気がかり。
あんまり会話する時間もなくて(タイミングが合わなくて)
また、過眠性の睡眠障害みたいです(人のこと言えないけど)

一昨日、確かにちょっと浮上したんですよね!
私はさすがに出かけられるほどじゃなかったけれど、
ちょこっと家事ができました。
大潮中に不思議~って思ったけれど、数時間で終了(^^ゞ
私の場合、出かける前に家の中をなんとかしろよが山積み。
う~ん、全体的になんとかなるのは、いつのことやら……

Miyさんのお話で、継続治療にはGWが大打撃って、
初めて気がつきましたi-230
大型連休が困りものなのは、仕事してるときには痛感でしたけど。
(連休前に、と、連休明けまでに、で予定が詰まりに詰まって)
今日までは、困っている方も焦っている方も、
相変わらずたくさんいらっしゃるんだろうなi-238

バランスよく、ほどほどの日々が過ごせる
心地よい世の中になるのは……
これまた、いつになることやらかしら?
とりあえず、今の内に少し周りを片付けま~す(^^ゞ
おはようございまぁす(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
明け方・・・確かに、確かにコメントを見たのですが・・・
読んでそのまま夢の中〜(^^ゞ

今朝は朝から右腕ジンジンです゚(゚´Д`゚)゚

昨日、夕方息子とスーパーに行くのに車を出した時に発見してしまった鳥の糞(;一_一)

拭き上げ出来るかなぁ・・・(n‘∀‘)η

仕事をしている時は祭日も普通に仕事だったので、世の中の土日、祭日お休みの会社員が羨ましく感じられましたね〜

今は年中『sunday』でも・・・体が思うようにいかず゚(゚´Д`゚)゚
やっぱりダウンでした(^^ゞ
投稿すると、携帯が鳴っちゃうんんですね(><)
変な時間に起こしちゃってごめんなさいi-230
これからは、時間考えます~

途中で起こされると、なんとなく後引きますよね……
右腕ジンジンは私のせいかも。

そういう私も、結局、昼までで体力終了でした(^^ゞ
ちょこっと片付けて、洗濯して、
母に電話、猫たちと自分にごはん、で終わり~i-229
勤めてたら、ここからが本番なのにね。
もう、昼頃には頭まっ白で、眠るしかないって感じでした。
で、起きてみると、全身の筋肉がブルブル……

毎日が「Sunday」とも言えるけれど、
じつは爆睡してるときが「重労働」のような感覚ですし、
しかも、これは年中無休で休日なしi-238
たま~に、時間おかまいなしの半ドンがあるってところかなあ?
やっぱり「眠るの大好き!」にはほど遠いです~(^ ^;)
ALお風呂入れました〜
ALをお風呂に入れたら・・・腕だけでなく足までガクプル状態に・・・((((;゚Д゚))))

震災後からマナーにしてないんですよ携帯(^^ゞ
ブログにコメントあると携帯に知らせが入るようになっているのですが・・・大丈夫ですよ(#^.^#)

よもぎさんと違って、私の場合、先生にも言われているように『睡眠が一番の薬』のような感じですかね(^^ゞ

眠りが深い程、起きた時の体調が楽です(#^.^#)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
