*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
進歩
本日

先月同様、先生との話は地震の話

震災後、目眩を訴えて来院する人が増えているらしい

「《みんなで協力して前を向いて》なんて言うけど、その前に被災してる人と同じ目線じゃないと。東京にいても、あの地震は怖かったし、僕も未だに慣れないなぁ。」

本日、先生に褒められました
劇的に歩き方も良くなって、ボソボソ喋りだったのが声が出るようになってると
上手に調整できてると

まぁ帰宅後は爆睡でしたがね

疲れちゃうし、体力も発症前よりずっとないけど、震えにも慣れてきてる

…と言いつつ、夜になって強さを増す喉痙攣はやっぱり苦しい
Secret
(非公開コメント受付中)

大潮中なだけにすごいですね♪
光希さん、こんにちは(^-^)/

前日、絵文字が見えなかったんですけど、
たぶん病院だろうな~ 止めても無駄だろうな~
と、思っておりました(^ ^;)

でも、それで褒められたのはすごいですね!
だんだん、ほどよい緊張で、
コントロールできるようになったということですものね~

とはいえ、その後の爆睡と痙攣は、
やっぱり「もれなくついてくる」かなぁ……
それを知っていると知らないとでは大きな違いですけれど、
苦しい喉痙攣や内臓痙攣なのがキツ過ぎますね。
痙攣症状も消えるくらい「進歩」が進みますように(祈)
ハハハ(__;)
よもぎさん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

傷病手当ての診断書を持参するの忘れて今月また行かなければ(|| ゜Д゜)

今日は内臓痙攣が強くて、鍼灸院で鍼をいつものように胸にも打ってもらったら、更に痙攣が強くなり中止(|| ゜Д゜)

他の部位は通常通り施術してもらって、帰りがけに何気なく車を見たら汚い( ̄□ ̄;)!!

ALを連れてセルフ洗車へ…

帰ってきてALが異様に臭くてお風呂へ…

瀕死状態になり一時間程倒れておりましたが…右手が上がりません(><)

動きたがりが……┐( ̄ヘ ̄)┌


今日はブログ更新しませんね(;^_^A
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
