*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつも冬は雪国に出掛けるのですが……

今年は冬タイヤを履いてはいるものの、お出掛けしてない

今年初めて見る雪です

稼働してる時はよりの方がマシだったけど、足下冷えきってキツいんですよね

皆、稼働大変だな

私は喉痙攣と両手の痛みがキツいです
Secret
(非公開コメント受付中)

雪と会えない?
光希さん、お久しぶりです~
体調もがたがたですが、超多忙にもなって、
頭がぐるぐるになってます~(@_@;)

今朝、自宅から「雪だよ、雪!」って電話がありました(^ ^;)
こちら南房は久しぶりに朝からの雨。
でも、帰宅していたときには、
こっちで雪がうっすら積もったんですって~
なんか、雪景色に会えないことになってるのかしら?

ここ数年はあまりなかったけれど、
思い起こせば、かつて関東はこれからが雪の季節でしたよね。
毎日のように雪掻きでへろへろになった年もありました~
関東の雪掻き道具はヤワで、すぐに壊れちゃうんですよね~
数も足りなくて、すずめが手作りしたことも。

そういえば、高校受験の日も雪だったような……? ←41年前!
「すべる」とか「すべらない」とかワイワイ言いながら、
会場に向かった覚えがあります。

こんな寒くて不安定な季節に受験って、
理不尽だな~って、毎年思います。
必ず、風邪でダウンする子がいるものだし、
12月から、嫌がらせのようにイベントの連続だし…

あんまり気にしないでスルーしてるT君はエラい!
実力を試せるからこそ、テストは面白いんですもの。
変に押しつぶされるより、楽しんだ方が得♪
もっとも単に頑張る姿を見せたくないだけで、
光希さんの爆睡タイムに猛勉強してたりしてねi-236

ともあれ、こんな季節は気楽がいちばん。
私も、できるだけノンビリ焦るようにしてます~i-229
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よもぎさん、お疲れ様です(*^^*)

今はピーカン・になりました(*^^*)
陽射しが眩しい(o^o^o)

息子の願書提出日は晴れましたが、毎年都立願書提出日前後って…東京雪降るんですよねぇ(;^_^A

私の願書提出日は当日ツルツルに凍った路面で滑って転びました!Σ(×_×;)!
息子は私の爆睡中もピコピコとゲーム音が聞こえてます(-_-;)

もー今さら…
何も言う気になれませんよ(-_-;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
