*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いや…受験生だよね(-_-;)
冬休みに突入してから一週間

我が息子が勉強している姿を全く見ません

「宿題は?」

「今年はあんまりないから」

「じゃあ受験勉強とかは?」

「そーだね」

と言っても、ほぼにかじりつき

その為、私はろくにも見れない

元旦の朝
「ねー受験生だから湯島天神様とかに、お詣りに行かないの? 私は確か友達と大晦日にお詣りに行った記憶あるよ

「神様は、他に色々デッカイ問題抱えてるから(地球の事とか)、末端の小さい願いは、ほんの一握りしか叶えられないんだよ

「…行かないの?」

………

えー、いつもの神棚の御札を納めに付き合わせましたとも

だって明日から大潮ですし、今日ならマシかもと…
帰宅後、今まで寝てましたけど


こんなしょーもない親子ではございますが…
皆様、今年もヨロシクお願いいたします



ジフニとカウントダウンできた方サイコーのお年玉ですね
金髪パーマでクリンクリン
肉付きも良くなってますねー
Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして おめでとうございます!
おお!
元日からT君、かっこい~!!
神頼みなしで大丈夫ってことですねっ (^_-)☆

光希さんは、ほんとうに大変な1年でしたよね~
でも、もう明けちゃったから、次行こ、次、ですね♪

私も大潮に合わせて、明日帰宅で~す。
1年分の大潮日を、今日、1枚物のカレンダーに書き込みました。
(母がけっこう私の体調を気にするようになっちゃったので)

書き込んでみると、けっこう便利かも、です。
大潮の方がやりやすい、なんてことも、
発見できるかもしれないな~、と思えたり。
(とにかく、うっかり予定を入れなくなれるでしょうしね)

私も、のろのろながら、次へ次へと1歩ずつ。
いつかは千里の道も踏破できるかも、です。
今年はカメ年でしたっけ?
あ、しょっちゅう寝ちゃうから、やっぱりウサギか(^^ゞ

おたがいに焦らずに行きましょうね~
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/~~~
明けまして おめでとうございます(*^_^*)
神頼みしなくても大丈夫(・_・?)

いえいえ!
そのような事は微塵もございません( ̄~ ̄)ξ

こちらの方がハラハラしますよ(-_-;)

今年もヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)
おめでとう
おお~、さすがT君あっぱれv-237

男はそれくらいでないと、でんっと構えてなくちゃ。
今年もよろしく~v-288
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
