*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あぁぁぁ
昨日だけ…でした

また始まった喉痙攣

あぁぁぁ
いー夢みさせてもらったな…

Secret
(非公開コメント受付中)

一日でしたか…
光希さん、こんばんは~
連日とはいきませんでしたか……i-183

でも、私の場合、たいてい「おおっ♪」という時間は、
半日と持たなかったので、
かなりな好成績といえるかもしれませんよ~i-184

それに、冬型の気圧配置が安定ポイントだったら、
これからもしばしば期待できるかもi-260i-260i-260i-260i-260

実際、なんだか今年は「季節の代わり目」が、
いちいち長過ぎたような感じがしてます。
ここ数年の記憶から考えると、
本当なら11月からi-184のはずだったのに。
私も期待はずれの年末です~i-182

たぶんi-184は何度も来てるんですけど、
どうも30分~1時間に縮まっちゃったような……(-_-;)
いやいやいや、冬はこれからっi-275
いー夢、何度も見ましょうね、おたがいにi-196
あ、じゃなくて、できれば起きてるときに~(^-^)/
本日はシッカリお昼寝f(^^;
よもぎさん、こんばんは☆
30分って30分毎に体調悪化でしょうか(@_@;)

でも今日は神棚の掃除だけはしましたねf(^^;
しめ縄替えなくちゃだったんでf(^^;

今は喉痙攣は治まって左右の手がキッツイですかねぇ(@_@;)

本当!
起きてる時に妄想じゃなくて、現実世界でいきたいですねー(o^o^o)
あ、じゃなくて~
30分ごとに悪化ではなくて、
i-184気分がそのくらい続くことが、
え~と、一日に5~6回ですかねi-229

母の家では、気分に従うというより、
無理に上向きになってるのかもしれなくて、
自宅に戻るとi-195が続いちゃいます。
誰の参考にもならないかも~i-229
ダラケ精神が肝心ヽ(´▽`)/
心身ともにリラックスが一番ですが、なかなか体はリラックスできないので、心だけでもリラックスしてないとキッツイですよね(__;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
