*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
蕁麻疹
夕食を食べだしてから、間もなくして発症した左手の蕁麻疹・・・
しばらくすると右手にも左手程じゃないけれど発症

小さい赤みを帯びたボツボツが肘から手首にぃぃぃぃぃ

痒い
かゆい
カユイィィィィィ

眠れない・・・

あぁぁぁ・・・

汗疹・・・じゃないよね・・・
冬だし・・・お風呂で汗かく位だし・・・

暗闇でも、なんかボツボツしちゃってるし

変なもの食べてないし・・・

昨日セレナミンは飲んだけど、先日の蕁麻疹時には飲んでなかったし・・・

胃が痛いのもSETっぽいけど・・・

う~ん

それとは別に・・・
お月のものが・・・
時期は合ってるんだけど、異様に少ない・・・

11月、相当カラダが堪えたのか?
別にもともと痩せちゃいないからいいけど、体重減ったっぽいからかな?
Gパンゆるいし・・・

女性ホルモンが足りてないの?
えー妄想女でもダメっすか?
あーソノ手の妄想は無理だったんだ・・・

別にメンドーだからなくなってもいいけどさ・・・
卵巣のう腫のためにも?
でも、この歳であがるって、いっくらなんでも早すぎだろ~~~
聞いた事ないぞぉ

あー痒い

痒くて眠れないよぉぉぉ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そっちに来ましたか……
光希さん、おはようございます。

大潮の最初にハイパワーだな~って思ってたんですけど、
蕁麻疹と胃痛になっちゃったんですね~

なかなか納得できないと思うんですけど、
動けない時期が続くと、
ジョーシキ的なことが身体に負担になってくるんですよね。
「力がつくはず」の食事とか、「さっぱりするはず」の入浴とか、
その直後に症状が出るようになっちゃう……
それでも無理に続けていると、
恒常的な炎症が出来やすいかもしれません。

私はちょうど今の光希さんの年頃までは、
身体中炎症だらけで(でも、病院不信で治療は受けず)
ついに下半身麻痺が起きて、やっと子宮を取ってもらえたわけですが、
「これで元気になれる♪」という期待は、みごとに裏切られちゃいました。

まあ、月のもの……というか出血からは解放されて、
それは楽でうれしかったんですけど、
排卵は止まらなかったから、痛みは未だに律儀にありますけどね~

「タイム麻疹」は、2年くらいは続いていたと思います。
まあ、時限的と分かってからはスルーできる症状になり、
そのうち自然に消えちゃいました。

今も続いている定期的な症状は、夜になると発熱すること。
だいたい37℃台だから測らなくなりましたけど、
身体全体が火照って、特に頭が熱くなってぼ~っとしちゃいます。

でも、最近はあまりアイスノンは使わなくて済んでますねi-184
以前は、それなしではいてもたっても寝てもいられないくらい熱くて、
横になれないときは、アイマスク用のものを、
後頭部に当ててたんですけど(ヘアバンドみたいな感じで)、
すぐに温まっちゃうから、取っかえ引っかえが忙しかった~(><)

こういう移行する症状って、対症用の薬はないか、
あっても効かない、または害の方が大きいことが多いです。

「身体からのメッセージ」と考えて、じっと過ぎ去るのを待つ……
これがけっこうつらい……けど、教えてもらえることも多かったの。
「体内ヘルパーさん活躍中」なんだと思いますよ~
あ~体内ヘルパーo( ̄ ^  ̄ o)
ダルダルです(@_@;)

鍼灸院で発疹を診てもらったところ、やはり汗疹の類いではなく蕁麻疹でした(><)

蕁麻疹のツボと特に上半身がパツパツガクガク、久々朝から心臓付近の痛みが出たので、いつもの施術に加えて重点的にしてもらいました(@_@;)

自分で招いた事なんですけどねo( ̄ ^  ̄ o)

キモチだけが元気なんだと、こうなって思い知らされる失敗を何度やれば学ぶんだ私は~( ̄□ ̄;)!!

私、本日魂がヒョロヒョロ~とお散歩中のようでございます(◎-◎;)

息子は熱あってもアイスノン、冷えピタの類、嫌がって使いませんねぇ(^^;
昔は水枕やキャベツ、豆腐の類いだけは使わせてもらっていたけど、今はそれも嫌がりますし、私自身も使いませんが(^^;

・てきたけど、ダルダルでお休みタイムになりそうです(◎-◎;)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
