*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「バカは風邪をひかない」
を変更してをしてから「会えない?」が頻繁に入る今日この頃

病気で休職中を知る職場の人も、久々に連絡して病気休職を報せた人も、私のいつもと変わらないテンションに「会って話そう」という気分になるのだろう
そんなやりとりを見て息子
「『バカは風邪ひかない』って、まさにこの事だな


「なによバカだから自分が病気って忘れてるって事親に対してバカとはなんなんだっ自分は年がら年中熱だしてるから利口だって言いたいのっ

「大抵はそうゆう解釈するけど『バカはいつもヘラヘラしてて、風邪とかそれ以上の病気になってても誰も病気に気づいてくれない』って可哀想な人の事

ががぁぁぁん

なんだか、いかにもお勉強が出来る人間の発する言葉だけど…

どうするんだよっ
受験はっ
頼むから、今だけは成績に関わるお勉強に身を入れてくれー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それ、私だ~(><)
ががぁぁぁん………

光希さ~ん、こんにちは~

病気のこと詳し~く書いたメールにさえ、
「お元気そうでよかった♪」と返された私です……orz
そ~だったのか、風邪ひかないバカって私か~~~ナットクi-181
ま、いっか~

でも、あれですね、そんなT君がテストよくないってのは、
テスト作成側がバカっつ~ことですね、また別の意味で。
そういえば昔から「バカには勝てない」って言うしね~

けっこう何年も前から、「この子は賢い」って思う子に限って、
成績はメチャクチャということが多くなってるんですけど、
そ~ゆ~カラクリだったのか……と、そっちにもナットク。
は~、困ったもんだ~e-441
鍼灸院でも……
よもぎさん、こんにちは・
この台風並みの風はなんなんだぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
病院にも行けないじゃないかぁ( ̄□ ̄;)!!

ふっふっふ
あ~やっぱり、よもぎさんもなんですねぇw(°O°)w
鍼灸院でも話になって、喋りながら、ふとある事を思い出して…

母がいなくなってしばらくして皆の前で担任に「お前はお母さんが居なくなったのに、どーしてそんなにヘラヘラ笑ってられるんだ(`へ´)」と言われた事が…( ̄□ ̄;)!!
思わず鍼灸院で「あぁぁぁー」と叫んでしまいました(οдО;)

息子は…
どうしたもんでしょう(οдО;)

そんな人をバカ呼ばわりする息子は今朝も7°5の熱で学校に行きましたとさ(--;)
だいじょうぶ!
光希さんの頃から、それですか~~?
人の心が見えないのにも、ほどがあるってもんですね。
学校、終わってますね、かな~り前から。
私が気がついたのは、10数年前でしたけど。

でも、入試問題つくる人は別らしくて、
そういう子たち、みんなすんなり進学してましたね~
すでに、そんなのとっくに通り越して社会人です。

だいじょうぶ、なんですよ、無駄に心配しなくても。
むしろ、今は成績いい子の方が、とっても心配かも~(-_-;)
大丈夫(゜U。)?
大丈夫っていう成績を通り越してるような(--;)

そんなんなのに、技術の授業で作成したマグカップは、区の総合施設に展示されているようですが、成績表には反映されず(--;)

尾崎豊の時代より後でしたけど、あの詞には共感させられますねー(`へ´)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
