*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
耳が~~~~~
私の身に何が起こってるの?
昨夜から胃痛
そして寝ている最中には左手の蕁麻疹で痒くて熟睡できず
昨日からの右手のジンジンした痛みも相変わらず
胃痛と蕁麻疹は何だか不愉快だなぁ

まっそれは、それで…
まだまだ引っ張らせて頂きます
昨夜、仮登録から本登録したbeetv

イヤホンないし、いやいや・・・思春期の息子を前にして、さすがの私も聴けませんって
『声感☆妄想彼氏』・・・

そして今朝・・・

ぎぇぇぇぇぇー
細谷さん以外のボイス作品は飛ばし捲くりで、どーでも良いのですが・・・
細谷さんボイス作品も、超感動の1話と2、4、5話までが限界でございました

その後のストーリーは・・・みっ耳がぁー耳がぁー
濃密過ぎるわ、アブノーマルやら・・・耳が蕩けるではなく・・・
最後まで聴いてしまうとR15許容範囲の私の耳が腐って落ちそうです
いくらウェブカレ弟君(細谷さん)の声でもゲッ・・・ゲロォーエロォー耐えられん
妄想世界に生きてる私は・・・いえ・・・むしろ聴きたくなかった

一番グッジョブ的な1話は保存できず
仕方ないので2,4,5話のみの保存

で、続編の『声感☆妄想Lovers』
これは単独ボイスでなくてコラボ的なもので、聴きたくない声まで入ってくるからイヤァァァー
最終回、細谷さんの声いっぱいでgoodなんですけど、内容がキワドい部分も・・・

超ワガママなR15妄想女でございます
Secret
(非公開コメント受付中)

妄想も楽じゃない?
光希さん、こんばんは~

光希さんが必要としてるのは、
妄想じゃなくて空想なんでしょうね~(^ ^;)
私も、そういうのは無理だから~
漫画やDVDの方が安全?そうです。

もっとも「ウェブカレ」も覗いてみたものの、
さすがに学園生活までは戻れない……というか、
いや、部活ものとか、妖怪もの、ファンタジーならいいんですけど、
ラブロマンスだけって、無理ありすぎ~~と悟りました
(よく考えてみると、高校生のときでさえ無理だったかも)

ところで、蕁麻疹、ちょっと心配です。
私もしばらくあったんですけど、一日に数時間出て消えるもので、
でも毎日出るので、その頃は「タイム麻疹」って呼んでいました。

そういうものだったら、一時期続いてから自然に治るんですけど、
広がるようだったら、ちょっと厄介ですよね~
いろいろな種類の痛みに、さらに痒みって面倒ですよね。
一過性のものでありますように。
そっかぁ空想癖?
よもぎさん、こんばんは☆
そうですかぁ・
私的にはウェブカレが丁度良い感じですねぇ・

もっとも一番楽しかったのも高校時代だったからかも・

夕方過ぎから喉痙攣が強くなってきて、ますます妄想?空想の世界にいきたがってる私

蕁麻疹・
私も今は消えてます・
私も一過性のタイム麻疹?
・、今日も行けなかった・
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
