*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
3日連ちゃんの睡眠不足ついでに・・・
『声感☆妄想彼氏』

聴きたかったのはこれなんです
一週間のお試し期間があるbeetvに本登録していないので、一話しか聴けないのですが・・・

もぉ~
これは声フェチ『ウェブ彼』の弟君の声が大好きな私にとっては涙涙でございます

3日連ちゃんで完全に脳内がショートしている妙にハイテンションな今の私・・・
ネジが何本もぶっ飛んでおります

ぶっ飛びついでにdocomoキャリアでない方も、妄想全開の一話の内容を・・・


あらすじとしては・・・
仕事でミスをしてしまった。上司にも叱られて落ち込んでいた私。そんな時『彼』が・・・


自宅に帰ってきた私(声はありません)を出迎えてくれたのは『彼』(はいコレはウェブ彼の弟君の声細谷さん)


『お帰り』


落ち込んでいる私に『彼』は


『どうした?』


暗い表情をしていた私の異変に気づいた『彼』
仕事でミスをしてしまったことを正直に私は『彼』に話すと
『彼』は少し苦笑を浮かべながら・・・


『ミスは誰にでもあるからさ。そんな気にするなよ』と明るく笑う。


少し間があって、『彼』は小さなため息をもらして口を開いた。


『でも・・・悔しいな。お前がどれだけ頑張ってるか、オレは知ってるから』


そんなことを言いながら、ちょっと苦しそうに私をみた。

玄関先で立ち尽くす私に、先ほどまで苦しそうな表情をしていた『彼』の表情が微笑みに変わり


『ほら、こっちおいで』

そう私に言ってきた。


『彼』にそう言われ、私は靴を脱ぎ『彼』の元へ。ベッドソファーに座る『彼』の元へ行くと、手を握られた。

微笑んだ表情で私を見上げて・・・


『肩の力抜いて、オレに寄りかかって』



そう真剣な声で言われ、私は彼の言うとおりにする。

私は『彼』に体を預け、寄りかかった。すると『彼』は、私を優しく後ろから抱きしめ、耳元で囁いた。


『お疲れ様、よく頑張ったね』



その言葉に私は涙が溢れそうになった。


今にも泣きそうな私に『彼』が優しく言う。


『その後もお前は一生懸命頑張ったんでしょ。そうやって頑張りすぎて自分を責めちゃうところもオレは、好きなんだけど・・・頑張りすぎちゃダメだよ』


『彼』が私の手と自分の手を重ねそう言う。

重ねた手から伝わってくる『彼』のぬくもり。寄りかかった体から、彼の顔を見上げる私



『オレにとっても、この体は大切な体なんだから・・・無理しないで。こうやって抱きしめられなくなったら、困る』



まるで小さな子供が駄々をこねるように『彼』は私にそう言った。



『階段には何で”踊り場“が付いてるか、知ってる?』



すると『彼』は突然私にヘンな質問をしてきた。


どういう意味か分からなかった私。首を傾げ『彼』を見ると、『彼』は・・・



『人は、休みなしに上り続けられないからだよ。だから、オレが頑張り屋さんのお前の”踊り場“になってあげる』

と、優しくそう言うのだった。


そして、『彼』は最後に私に告げた


『今日はオレの腕の中でゆっくり休んで』



妄想女・・・
妄想だから臭くないセリフ?
でも、泣けるよぉ

ごめんジフニ・・・
ジフニの携帯サイトやめてでも、これ聴きたかったの・・・

一話だけでも充分過ぎる内容ではないですかっ


ただね・・・
やっぱり声フェチの私としては細谷さんだからこそ!なんだよねぇ・・・
他の人の声だったら、きっとどぉでも良かったんだと・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これはこれは…
光希さん、こんばんは~

いやいや、これはもう、
光希さんのためだけの台詞と言ってもいいよ~な~e-420
(な、なぜ知られている……???)


>他の人の声だったら、きっとどぉでも良かったんだと

え? ……そおなのe-263

でも、ま、
妄想だからこそのよさなんですよね~
現実はそこで止まらない……ていうか、
甘いささやき→甘えたささやき→ぼやき→うざい……
ってな展開が多いような気も~e-257

でも、その最初の記憶だけで
許せることもあったりするかもしれません。
私は経験ないけど~、頑張ってもいいのかも~
(説得力 ゼロ?)
多いのでは?
よもぎさん、こんばんは★
えっ・
こんなシーンに泣いちゃう女性多いのでは?

しかもっ・

前半の言葉って…私、職場で言ってました・

あぁぁ
私ったら自分が言われたら嬉しい事を言っていたのね~・
何だか私ったら男目線・

声フェチの私は多分…声(その前に人間性ですけど)が好みじゃないと、逆にドン引きするか?
テキトーにはぐらかすか?だと思われます

甘えても良いような気持ちになれる声ってあると思うのですよ

職場にも1人いて、好意はありますが恋愛感情ではなく、それでもその声聞いてると心地よくなって、本人にも「○○さんの声聞いてると、なんか眠くなっちゃうんだよねぇ」って、私にとっては誉め言葉を言うと、その度にショック受けてました
彼からすると『眠たくなる=退屈』って勘違いしていて

甘いささやき→甘えたささやき→ぼやき→うざい(爆)
甘えたささやきまではいいですけど…
あっ・
でも毎回だと、それも「うざっ」ってなるかも

最初の記憶だけで許せる?
それは、ダメ男?
銀魂でいう『マダオ(まるでダメな男)』に成り代わるってやつですか・

マダオは好きになった事ないですねぇ

時々ややマダオ位なら許せるかな???
私もある意味マダオ?(まるでダメな女)

眠る時に聴きたい為にイヤホン買おうか、本気で考えてますもん

いや…
多分買いますね
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
