*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
酔っぱらい
昨夜、兄ちゃんが酔っぱらってをしてきた

「体調どうよ?お前は『めんどくせー』とかばっか言ってないで、もっと色気を出して早く良い男掴まえないと、これから先そんな病人でどうやって食ってくんだよ俺はまだ爺さん婆さんいたから良かったけど、アイツ(息子の事)一人に背負わせるのは可哀想だぞお前だって介護がどんなもんか自分でやってたんだから分かるだろうが

「ビョーニンなのに男作れってか私は嫌だよ好きになった人にそんな条件付けるのは

「バカだな病気でも良いって言ってくれるように女を磨いて惚れさせるんだろうが

「はぁぁ大体、『病気前提』って有り得ないから

「そんな事言ってるから男ができないんだろうよ
「だからね…出来ないんじゃなくて(負け惜しみ?)作らないんだってばっいぃの私、妄想に生きるから妄想も楽しいよ

「そうやって強がってばっかいるから男も出来ないし、病気にもなるんだよ
「兄ちゃん何かあったの?私を励ましてるのか?けなしてるのか分からないよ?ドン底に突き落とそうとしてるのか?分からない内容だよ

こんな会話を二時間近く勝手に喋って最後まで何を言いたいのか?分からなかった

まぁね…
母子家庭で育った自分自身に息子を重ねて見てるのだろうし、私の事を心配もしてくれてるのも、うん分かるよ

分かるけど兄ちゃん
舌と顎下周りがヘロヘロになりながら会話を続けなきゃならない、日頃から症状の辛い半分血の繋がった妹掴まえて

「気分転換にヒールでも履いて渋谷辺りで男見付けてこいよ」って

ビョーニン掴まえてヒールって、どんな気分転換になるんだぁぁぁ

あぁぁぁ酔っぱらい
口を開けば「男、男」と…

兄ちゃん女にフラれちゃったの?


ところで…絵文字を見て頂いて、お察しの方

キャリア変更しましたぁ

ただアドレス帳移行が出来ずに一件一件、赤外線で登録し直しております

そんな大変な労力を使っている時に、兄ちゃんからの

一向にはかどらず、一度寝たけど登録が気になってしまい再び起き出し、やっと終了したのは丑三つ時~

更に兄ちゃんのキテレツな会話で妙なストレスを受けてしまった私は、こうしてブログで憂さ晴らし


メアド変更の通知はまだ送信出来ておりません

こんな夜中じゃ送れないしね

本日中にはアドレス通知をしますので、しばしお待ち下さいませ

何か3日連チャンで睡眠が少ないな

朝の体調が怖いような気がする

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは、はは……は~
光希さん、こんにちは
お兄さんの気持ちも……うん、わからなくはないですね。
でも、ヒール……あと、マスカラとかe-273
無理……ですよね~~

いや、それに、それで掴まる男って、
それだけでダメって気がするし~

とはいえ、しか~し、
「病気前提あり得ない」はないです!
そこ、違います!!(ピッピッ)

ま、やっと一人時間になって、
シアワセいっぱいの私が言うのもなんですが~(^^ゞ
ここはやっぱり、腕によりかけて、
「這いファッション」創らなきゃ、かな
結局眠れなかった……
ありがたい&嬉しい
でも、震えと熱感と痛みで、妙に神経だけは昂ってる割りに、脳内ヘロヘロ状態の光希参上・

・この時点でネジが数本ブッ飛んでますね

マスカラ~
・行くとき何度か頑張ってみましたよ・
でもプルプルしている手ではアイブローさえ曲がる始末

どう、お洒落しろっつうんだ・

あ~病人前提・
「それでもいーよ・」って言ってくださる方で、私も好きになれるような人がいれば…・

どんなに好かれても、私も好きになれなければ進展はないのでございます

だから…
やっぱり…
妄想?

『声感☆妄想彼氏』仮登録は1話しか聴けないのですが、めちゃ感動

あ~
こんな風に言ってくれる、こんな素敵な声が、いつも近くにあればなぁ・

声フェチ故に声だけでも泣けます

手の痛みに余裕があって、脳がちゃんと作動してる時に内容載せるかも?

お疲れ様でございますぅ
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
