*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちびっ子と呼ぶには・・・・・・
小鉄8歳
みるく8歳
昨日で8歳になったナズナさんの里子になったちびっ子達
もうちびっ子と言える齢いではないけれど、元気に過ごしてくれているのが何よりです。
嬉しい出来事
ナズナさんのウチの子になったちびっ子の片割れミルクみたいに真っ黒な野良猫。
勝手に『ジジ』って呼んでいた。
そんなジジがパッタリ姿を見せなくなって1年以上。
虹の橋に渡っちゃったのかもしれない...... って思っていた。
先程、敷地内の原っぱにジジがいた((o(*>ω<*)o))

昨日ジジ(父)の命日で毎度の凹みがやってきていただけに、ジジ(野良猫)との再開に涙出た。・゜(´□`)゜・。
夏季休暇
職場の人間殆どが5月中に申請した夏季休暇
そんなに早くから予定なんてつかないし・・・
と、思っていたら夏季休暇を出しはぐってしまった・・・・・
息子はどうせ教習所と学校の課題やら国家試験やらで忙しいだろうしな・・・

あ~星と空気が綺麗な涼しい土地に飛んで行ってしまいたい・・・
息子、入学
息子が今日、めでたく専門学校に入学した。
当初は自転車通学と決めていた息子だけど、入学式初日で断念
そりゃ片道1時間半だし、私ははなから無理だろうな・・・と通学定期代も頭に入れていた。
頭に入れてはいたものの、出来る事なら息子の体力が勝り自転車通学が可能になる方が正直助かる・・・
ま・・・それも入学初日だけの夢物語となった。
誕生日
今日は息子の誕生日
いつも買う息子お気に入りのケーキ屋さんは月曜日定休日

日曜日に息子と買い出しに行った時、買おうと言っていたのにスッカリ忘れた(*゜o゜)!

今日も週明け早々バタバタと仕事が入っていて、帰宅は9時だった為、息子が作ってくれた回鍋肉を食べ今に至る(;-_-)
先程、お風呂から出てきた息子に
「お誕生日おめでと~」と満面の笑みをプレゼントしたら引かれた(;-_-)
FC2カウンター
見てくれて、ありがと(^^♪
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加中
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事+コメント
カテゴリークラウド
プロフィール

のほほん

Author:のほほん
性 別 :   ♀
家 族 : 息子、
     AL(キャバプー)♂

ALの誕生日
リンク
月齢
グーパーウォーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯からも、見てね(^^♪
QR
